2017年10月12日(木)

いってきます♪

テーマ:日記


{E4C3CCF5-3D3E-464A-9B9C-0D01E9696A72}




{5263D5DA-4BA4-438C-8DDC-B640521FFDDA}

{FA6BE832-27C9-45AF-8E22-8E5878FD19B7}




早起きで今日から修学旅行行ってくるよー爆笑爆笑



初ディズニーランドめっちゃ楽しみやなおねがいおねがい



ほんじゃ行ってきまっすーーウインクウインク





AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AKIRAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■今日は氷雨でサムかった!!

あきらちゃんおはよーモーニング♪今日は雨で寒くて辛かったな♪せっかくのあきらちゃん修学旅行ディズニーが…雨の日ディズニーになってしもた!?てるてるベンちゃんの健闘むなしく雨でした♪(^^;
今日14日は修学旅行最終日♪天気よくても悪くても楽しい修学旅行過ごしてな♪あきらちゃんガンバp(^^)q

10 ■2日目は~寒いし小雨やし!?

あきらちゃんおはよーモーニング♪修学旅行2日目は~とっても寒い日に…
今朝の目覚ましテレビでかやちゃんが傘をさしての天気予報♪今日の東京は最高気温が15度で11月下旬の寒さやて!!
あきらちゃん昨日はお台場で今日は一日ディズニーかな!?小雨降っても寒くても~必ず晴れるがディズニーマジック!!
あきらちゃんの修学旅行にもディズニーマジックが起きますように♪
2日目の修学旅行も楽しんでな♪(^^)v

9 ■おかえり( ̄ー ̄)

夜だ(笑)(  ̄▽ ̄)!もう。
1日またがんばったね。

8 ■無題

ディズニーランドは明日かな?
天気予報見たらちょっと雨マークあって心配だけど楽しめるといいね*\(^o^)/*
いってらっしゃい

7 ■無題

行ってらっしゃい!
お土産待ってるねw

6 ■2通目

中学の生活も

楽しく過ごしてね

5 ■あきらちゃんへ

制服だよね

始めてみた

修学旅行楽しんできてね

舌だしてアップ写真いいねカワイイ

4 ■フライングしてたが~今日こそほんまの修学旅行や~♪

あきらちゃんおはよーモーニング♪今日こそほんまの修学旅行出発やね♪ベンは昨日からフライングベンしてて恥ずかしいけど…そんなことは置いといて~あきらちゃんの修学旅行の見送りするよ♪東京にディズニーランドにくるから~お出迎えかな!?笑笑
今日の夜から天気は下り坂~明日は気温も寒くなるけど~楽しい修学旅行を元気いっぱい気合いで楽しもうな~♪あきらちゃんふぁいとん♪p(^^)q

3 ■こんにちは

こんにちは裕介です。今日から修学旅行でディズニーなどに行くんだ。楽しみだね\(^^)/気をつけて行ってきてね(* ^ー゜)ノ行ってらっしゃい!

2 ■無題


あきらちゃん!おはようございます。

今日から修学旅行ですか。

行ってらっしゃい。楽しんで来てね\(^o^)/

1 ■あきらちゃん

おはよー!

修学旅行
行ってらっしゃい。(^○^)

楽しんできてね。♪(/ω\*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。