相葉君の舞台、始まりましたね。

ネットで、相葉君の舞台の様子がわかる、
写真が並べられてて。こんな感じなんだって。

最後まで、無事に走り抜けること、
そして、💿️化されること、願ってます。





時差あり記事で、ごめんなさい。

嗚呼!!みんなの動物園スペシャル

~ご当地ソウル動物園・静岡編~

『三津シーパラダイス』


『みとしー』言ってます。

まず、驚いたのは、記念写真。
いつも行く時は、従業員の方が、
誘導して、撮ってくれるのですが、

今は、コロナ禍だから?
機械化されてて。

でも、娘、写真撮られるの苦手なので、
いつもお断りしてました。
これなら、遠慮なく通り過ぎれるの、
助かります😅


セイウチ、あんなに、芸達者だったなんて、
何回か行ってるのに、知らなかった驚き

いつか見れるのかな?
次に行った時の楽しみにしよう。


なんか、セイウチとか、アザラシとか、オットセイしか、印象ないかもですか、
イルカ🐬も、ちゃんといます。
ショーもあって。
私は、こっちメインで行くんですけどね。


それから、加藤教授が言ってた県民あるある、
色々とツッコミどころ満載でした(๑•́ ₃ •̀๑)エー



『伊豆シャボテン動物公園』

孔雀、本当に自由に歩いてる。
リスザルも放し飼いだし。

アニマルボートツアーズ

前に、🍀担のお友達が会いに来てくれた時に
ここに案内したことありました。
この時は、陸に上がるコースじゃない方を選んだのよね。
今度は相葉君コースで行こうかな。
その時はまた、お友達に来てもらいましょう😁


久しぶりに、相葉君が訪れてくれて、
もう、来ることないかなと思ってたので、
嬉しかった💚
で、これまた久しぶりの、ビリー君。
あの勢いは、どこに?
なんとなくだけど、暴れん坊なビリー君が懐かしい。

また、会いに行ってみよう😌






スタバ💚Yori Dori Midori(ヨリドリミドリ)

『今日のミドリはどれにする?』

そそられるネーミング💚(*˘︶˘*).。.:*♡

ミドリといったら……( *´艸`)ふふふ


今日は、娘の誕生日🎁🎂

メロン🍈大好きな娘には、スタバに行くこと、内緒で、ショッピングモールに連れていき、


店内は、開館したばかりなので、
テーブル席は、誰も居なかったです。
(映ってるのは、ほんの一部のテーブル席)
過ごしやすい空間で、なので、
ゆっくりしてきちゃいました。
混む時間じゃなくて、よかった。

🍈Theメロンofメロンフラペチーノ
上の写真は、娘のみカスタムし、上部のメロンホイップクリーム増しに。
下の写真は普通?の。本来、入ってるものは、
無料で増しにしてくれるのは、驚き😲‼️でした。
あ、ちなみに、スタバ、初心者🔰でして、
サイズも、S.M.Lじゃないこと初めて知りました。
でも、フラペチーノは、トール(Tall)サイズしかないんですね。(Mサイズ)

内緒だったので、サプライズに喜んでくれました。娘も初めて🔰のスタバでした。
また、行きたいらしい。次は何かな?


メロンフラペチーノで、癒されたので、単純だな~(*˘︶˘*).。.:*♡お仕事、頑張らないとね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



では🍀🍀