我が家ゴトですが…





リビングのテレビが………








相葉君が……嵐さんが……




このテレビでは観れなくなりました(๑•́‧̫•̀๑)



我が家のテレビは、HDD内蔵型なので、

テレビが寿命を迎えるとなると、

そっちもダメになるわけで(๑•̆૩•̆)



ほんの数時間前まで、普通に観れてたのに、

あっけないものですね(๑•̆૩•̆)




HDDと一緒に購入したので、

値引きをしてくれて。予算内に収まりました。



何を重視にしたかというと、

テレビで、YouTubeが見たい!!

もう、そこ一択。

リモコン上のYouTubeだとか、Netflixだとか、

憧れていました。


テレビがダメ、買い換え?となった時は、

良からぬ思いが巡り(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


と、なったのは内緒で。




でも、残念な気持ちは変わらずです。

だって、いくらディスクにコピーしてあるとはいえ、すぐに観れる、あんな相葉君だとか、こんな相葉君だとか…あと……ニコニコ飛び出すハート

コンビ萌え💙❤💛💜もあるよね。残念。



色んな設定にだいぶ、時間かかりましたが、

感動でしたよ、テレビでのYouTube📺️❇️


なのに、嵐さん以外で、楽しむ私って……凝視






さて。本題に。



私は、櫻葉erでもあります。

ガチだったらいいのにと、何度、妄想の世界にいりびたったか。ホント幸せでしたよ❤💚


ちょっとした櫻葉ゴトにも、すぐに反応したり。楽しかったおねがいあの日までは。←ヤメナサイ



今はどうかというと、前みたいに、

萌えられないんじゃないかと、ユラユラしてます。



それでも、イチイチ櫻葉萌えを世に送り出す、

ホントね、あのお二人が罪な訳ですよ。

ガチじゃないのが悲しいくらい、

萌えを供給してくれる櫻葉の二人に、



もう、どんだけ仲良しなのよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



小峠さんの3人旅。

スキー🎿スケボー🛹が目的で。

一緒に居ないかと思えば、写真撮っていたって?

もう~😳そういうのドンドン、



ちょうだい!щ(゜▽゜щ)



初めは、櫻井君呼びだったのが、

翔ちゃんに(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ひらがなで表せば『しょおちゃん』かな。


しょおちゃん、と、いつから呼ぶようになったかは、わからないけど、甘えた感じが、

堪らなく好きです💚


櫻井君って、時々、言う時があるけど、

時どきによって、言い換えることも必要だとは思うけど、やっぱり、櫻井君呼びは寂しく感じるんです。

だから、しょおちゃん、って、聞けた時は、

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!な気持ちに❤💚



三ツ矢サイダーの新たなCM、


『相思相愛からの……?』編


後輩君のエピだけど、

貴方たちは?と、思わずにはいられない、

櫻葉erです(*˘︶˘*).。.:*♡








仕事も忙しく、疲れて、眠くなるし、

番組etc、追えてないですえーん

休日は、ゆっくりしたいのに、

今日は、午後から娘に付き合い、

隣の隣の市まで、コナン君の映画を観に行ってきます。映画館、駅前なんで電車で🚃💨


疲れから眠っちゃうんじゃないかと、

お思いかもしれませんが、←誰が思う?

4DXなんで、眠れません。(地元市に4DX対応の映画館無いんです)

座席は、揺れるし、風は吹くし。


実は……コナン君の映画、2回目です。

(娘が大好きな声優さんの声を聞きたいのと4DXに嵌まって)


1回目の時、急に風が足元にプシュ~ってあせる

どっかしら、来るとは思ってたけど、

急にだから、ビビる(*>_<*)ノ


だから、寝れないな(๑•́‧̫•̀๑)←眠る為の映画ではない




眠れたかどうか、

また報告します٩(。•◡•。)۶←嘘です😜

(コナン君ファンに全力で謝りなさい🙇)



では🍀🍀