タイトル、毎回悩む😞🌀
便利な『色々』で、逃げる🏃私です|ω・)ソロリ


最近思ったこと。

嵐さんの休止前のWSは、
よく、取りこぼししてました。

あ~しまった😵💧知らなかったよ~ガーン

私、あるある。皆さんのブログで知る(-ε-*)

でも、この頃は、偶然にも遭遇する確率高め。
そんなに数あるわけではないなかなので、
テンション上がりますよねニコニコ

それに、テンション上がる理由、もう一つ。

最近の私の飲み物、炭酸水を、
ほぼというか、毎日飲んでます。
微糖、ギリ甘いのね。
微糖炭酸水、買ってみたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)و
まだ、見当たらないので。
見つけられないだけなのかな?
相葉君、もう少し待っててね💚←なんて、気持ち悪いことを言ってみました( ˘ ³˘)

後輩君達が、先輩を前にして、緊張してる。
そんな事からも、やっぱり、嵐さんは偉大なんだな(*˘︶˘*).。.:*♡

5人で、是非是非、キャンプ⛺を。
私たちファンは、見れないけど、
櫻葉のイチャイチャを終日見せ付けられる
後輩君達。ファイトp(^-^)qです。
温かく見守っていただければ。


ナンツッテ😜


そうそう、ジャにのちゃんねる。

24時間テレビ
メインパーソナリティ、おめでとう👏

聞いた瞬間、すごーい😆⤴️って思いました。
YouTubeの企画から生まれたメンバー。
ここまで大きくなって。
頑張ってね👊✨



相葉君ゴト、マナブもVSも、
見逃しても、それに対して、気にはなるけどね、
後で見よう、が、いつの間にか、全く見なかったり。
そんな風になっちゃってた。
それじゃあ、ダメなんだなって。
あ、私はね、です。

レコメンも、普段から、聞き逃してるけど、
後から聞く、まではいかなくて。
でも、最近は、追っかけてます😌


高橋Pは、私より年下なのね(*>_<*)ノ←そこ?


☆*¨*•.¸¸♪☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


我が家ごと?娘ごと?

数日前に、娘が急に壁掛け時計がほしいと、
言ってきて。しかも、ザ、シンプル、
ではなく、キャラクターの可愛らしい時計が欲しいと。
なら、ネットで注文しちゃう?笑ううさぎなんて、
ワイワイピーチクパーチクやいのやいの言いながら、スマホ見てて。

で。お気に入りを見つけ、ポチっとなをして。

数日後、商品が届き、中身開けると、
長針が、ブランブランしてて。
しかも、電池入れて、動き出した針達。
秒針と一緒に、まさかの長針が一緒に動くという。

意味無ーい!!ε٩(๑><)۶з


( ̄▽ ̄;)不良品?すぐに、メールして、
旦那さんに、交換して貰う為、コンビニに持っていってもらって。


そして、数日後………

届きました。

が……


なぜ?また?

はい、また長針がブランブラン…

!Σ( ̄□ ̄;)

もう、キャンセルしましたよ(-ε-*)
申し訳ないけど、旦那さんに、もう一度、コンビニに持っていってもらいました。

で、ネットでの注文が怖くなり、
実際にお店にいって、探すことに🏃

午前中は、実家仕事があったため、
終わってから、電車に乗り、お出掛け。

前にも登場した、レインボー🏳️‍🌈な、
それぞれのカラーがラッピングされた電車で。
地元の特産だとか、その色をラッピング。
行きは、ピンクのカラーで。
多分、桜えびの色からなのかな?

すれ違う、電車の色が、明るい緑?黄緑?
特産のわさび色かな?

いいな~ニコニコあれが良かったな~って、思って。

そしたら、

帰りに乗った色が、これ↓↓↓


( *´艸`)ふふふ

乗りたかった色な電車でした(*˘︶˘*).。.:*♡
本当はね、濃い緑が良かったかな


壁掛け時計🕓️ですが、無事に購入しました。
実際に部屋に掛けると、すごく素敵で、
自分が欲しいくらいでした。
暗くなると、ふわぁと、蛍光色で浮き上がる
数字?達と、シンデレラの姿な絵柄。
気に入ったみたいで、良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♡♡




♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧


月曜日(25日)から木曜日まで頑張れば、
10連休に入ります。ほぼ、お天気悪いみたいですね。予定は、前半はあまり無いけど。
でも、後半に予定があります。
楽しみなのか、不安なのか、気持ちが定まらない。また、書いちゃうかもしれません。
興味のある方のみで、お邪魔してもらえたらです🙇🙏


明日は☔か~(๑•̆૩•̆)


ではでは🍀🍀