久しぶりの投稿です(๑´>᎑<)~♡
いつものことですが。

近所の公園の桜🌸


今年もキレイだな✨



鳴呼!!みんなの動物園🐀🐁🐅
始まりましたね゚.*・。゚♬*゜

残念(>_<)録れてなかった~
あれ?毎週録画してあったはずなのにな。

でも、大丈夫ニコニコ

メインのテレビじゃない、
もう一つのテレビに録れてたから(๑•᎑•๑)

感想はまだ、所々しか観れてないので、
今は書けませんが、一言。

ブログタイトルが大々的な割には
あんまり振れてないこと、申し訳ないです🙏

それから、大事なこと。

相葉君、髪の毛、切りませんか?
また、🐶になるのは止めてね💦

もしかして、舞台での役の設定に関係あるの?



我が家にはペットはいないから、
飼いたくなっちゃうなニコニコ
また、ハムちゃんもいいなって、思うけど、
まるちゃん🐹の果ててしまった姿を思い出すと、ただ、可愛いからって、安易な考えで飼うのは、また、違うなって、思って。
暑い日、寒い日々にも気を遣ったり、
病気しないか、心配したり。
ペットとのふれあいも、かかさないとだったり。

今までも、沢山のペット飼ってきました。
お世話、大変な時もあったけど、癒しをもらって。
今の状況からは、無責任に、飼えないショボーン
もう少し落ち着いたら、考えてみよう。


なので、ガチ恋さんの動物愛を堪能させてもらって、疑似じゃないけど、勝手に癒させてもらいますキューンニコニコ



☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆**☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*


ここ2週連続、土曜の休日出勤。
日々の残業に、
もう若くないからね、ちょっぴり、
お疲れモード(๑•́ •̀๑)

近場で何か癒しはないかなと。

そして、ここへ🚙でGO!!!
いつもの景色ですね♪ .•*¨*•.¸¸♬✧


お天気が良くて☀️
風も無く、暖かくて、気持ち良かった*¨*•.¸¸♪

富士山🗻少し、霞んでるけど、
見えるし、良かったよ。



春を感じる花達🌼



クローバーがそこら辺に沢山咲いていて。
四つ葉のクローバー🍀
なかなか、見つからないもんだね💦💦


3秒という短さだけど、
他の🐦️さんの鳴き声と重なって、
鳥さんの鳴き声の主張が大きいよ~
ウグイスの声が聞こえて🐦️
聞こえますか?

しかも、動画では聞こえませんが、
あちこちから、ウグイスのさえずりが。
もう可愛くて可愛くて。
やっぱり、動物、ペットに飢えてしまってるのかな。


最後に。
この場所から近いところに、
むかーし、キムタク主演の、
『華麗なる一族』での舞台となった、
日本平ホテルがあります。
当時、この園庭からの景色から富士山が消えて。
ちょっぴり、悲しくなったけど、
仕方ないんですよね、設定が神戸なので。

今は、建物が新しくなって。




(写真はお借りしてます)

風景美術館と呼ばれるエントランスからの景色。
園庭側のお部屋でしたら、同じ景色が、
各部屋からも一人占め出来る。
娘が、地元だけど、一度は泊まってみたいらしい。

天気が良いかは、タイミングだけど、
いつかねウインク
でも、私…雨女だからな☔




そんな、我が県。第7波入りとか?
もう……驚きこれでは、ゴールデンウィーク後、
恐ろしい数字になってるんじゃない?真顔

GW、大人しく家にいるしかないのかなネガティブ


では🍀🍀