VS魂

時差ありますが。


そうそう、

長谷川雅紀さん

『雅紀』

同じ漢字、そして、大好きな漢字ラブ

もう、ここだけ萌えたラブ


だいぶ、相葉君とは容姿が違うけども←失礼な

同じ『雅紀』

(*´艸`)フフフフ

でも、やっぱり『雅紀』ときたら、

合う名字は『相葉』

『相葉雅紀』

ですよね🍀




ケンティーとのやり取り。
この二人の関係性、不思議なのよね。
珍しいというか。あの、ケンティーがよ。
どちらかというと、相葉君って、
敬遠されちゃうタイプなのかなって、
思っちゃったけど

オマエが断ったんだろ?

男前すぎるよ酔っ払い


ご飯(焼肉)行きたいって、
葉担として、嬉しくなっちゃうよ。


この二人のやり取り、
ずーと、見ていられるデレデレ
タメ口になっちゃうとこも、
相葉君があんなに食いつくとこも、
ほのぼのしちゃうデレデレ


焼肉、早く連れてってあげてね。





金曜日。

すっごい雨で☔




我が区。

31ミリ、、、20ミリ、、17ミリ、

過去、見たことない数字達に、ビビりまくりポーン

まさしく、通勤通学時間帯ゲッソリ


はぁ😞💨


『大雨・

に、反応してしまったニヤニヤ


会社にいる保育園のお子さんをもつ、
お母さん数人は、お昼に保育園の休園となり、
帰っていきました。

こんな事、初めてかな。



土曜日の朝、信号待ちする前に、
目の前に見えた光景に、
!!(゜ロ゜ノ)ノ!Σ( ̄□ ̄;)
新幹線🚄が停まってる。

こんな中途半端な場所で?
普段、かなりの速さで通りすぎる新幹線🚄が、
そこにいる。不思議な光景だった。

大雨が原因ね。



ただ、信号待ちで止まった場所が😅
もう少し、後ろで止まれば、ちょっとは見えたかな。

車体は見えないけど、


この壁の向こう側に、暫く乗れない、早く乗りたい、
アラシゴトで、沢山お世話になった、
大好きな新幹線🚄が停まってますデレデレ

鉄道、高速道路、我が県を通る主要な交通機関が、
この大雨により、マヒ状態だったらしいですね。

そして、

熱海市で、土石流が発生。
衝撃的な映像を見て、え?ここは日本なの?え?
熱海で?と信じられない光景に、
大変な事が起きたと震えました((( ;゚Д゚)))
そして、心を痛めて。

土曜日の段階では、約20名の安否がわからないと……。
同じ県内で起きてしまったこと。

三重、新潟県警からも掛け付けてくれたらしく、
(他の県からもきっと)
テレビで知り、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
新潟県は、静岡の反対側なのに、行動が早くて。



被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。
そして、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。



心配して連絡をしてくれたお友達、
私の周りは大丈夫でした。
でも、ひっきりなしに、サイレンの音が鳴り響いてた。
どこかで、何かあったのかな?

改めて、

遠くから、気にかけてくれて、ありがと~😌



*。・☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆・。*


またまた、一つ歳を重ねました真顔

早いね真顔

考えれば、もう半年も終わったんだもの。
早いよ。



そして、6月30日に、ブログ始めて、
『4周年』迎えてました。

ブログを始めたことにより、
ここで、沢山のお友達と巡りあって、
実際にお会い出来たり、アラシゴトも。

この出会いに感謝です。
ありがとうね💚


事後報告なのは、
6月30日に書いて、7月4日にまた書いて、
が、続けてか~チーンに、至り、
昨年同様、一気に書いてしまえ❗

ということで、

本日、まとめて書いてみました。

どうでも良いですね


今日まで、読んでいただき、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいですちゅー


これからも、時間との戦いですがニヤニヤ
相葉君や、嵐さんに対する熱い☀️💦想いを、
綴っていこうと、思います。

これからも、読んでやってもいいよ、な方、
引き続き、よろしくお願いいたします🙇


あ、ミュージックデイの翔ちゃん❤
パーマでなく、前髪ありの翔ちゃん。
ストレート&前髪、お帰りなさーい笑い泣き
って喜んでる翔担さん、良かったね🎵
前髪を捜索中だった翔担さんの、
歓喜が目に見えてきましたよ笑い泣き


あとは……相葉君だな。
髪型、この先、どうなっていくの?目目




では🍀🍀