久しぶりに、しやがれ、リアタイじゃないけど、
すぐに観ることが出来ましたどもども


志村どうぶつ園も(先週の)やっと、観れて笑顔4


ゲストが誰なのか、しむどうファミリーに
当ててもらう為に、必死にゲストさんを、
アリクイの絵のプラカード?で、顔を隠して笑

頑張ってたけどね、パッと外しちゃった瞬間、
ゲストさんのお顔が見えちゃって。
焦っちゃった相葉君が自分が盾になろうと、
カメラに近付いて😆結果ドアップな顔に……

かっ可愛い~(*≧з≦)

いいよね、ドアップな顔でも、耐えられるってにこ


あっここのシーン、(誰かわかっちゃうのは)最後の方ね。
時系列無視で🙇


ゲストさんは、動物マニアな俳優さんね、
だから、獣医師役の相葉君が羨ましい?おねがい
そう言ったのかな?

大きなワシミミズクが登場して、もうね、カメラに
映る前から、相葉君には、見えてるから、
もう、怖くなっちゃってるし((( ;゚Д゚)))
見つめられ、気付いた時の相葉君が、
ビクッて、なっちゃって。可愛かったラブラブ

さわってみます?って、僕は遠慮しますけどって、
鳥類が苦手‼言ってたもんね😅



相葉君から「春菜は~」なんて、呼び捨てで呼ばれて。

中村くんとハリセン春菜と、添い寝して、
『初めて春菜になりたいと思った』って、SNSに、
載ったらしいけど、それ、そのまま

いただきます✨😌✨

呼び捨てされる『春菜』になりたいペコ
いいな、いいな❤



嵐にしやがれハートハート

松潤と仲が良い、岡田将生君がゲストheart+kira*

松潤曰く、かわいい後輩。
20代前半から知ってる

だからか、2、3日前から、楽屋でさ~松潤が

マサキがさ
マサキがさ

マネージャーと話してるの。

松潤って、

裏では相葉くんのことマサキって。


翔ちゃんの心の中で、

へー、まさきって呼んでるんだ(  ̄- ̄)←ザ.嫉妬

だったら、いいなキョロキョロ




デスマッチうぅぅ~

最近は、おとなーしく座ってるだけの、
『○○記念館』よりは、珍回答だったり、
嵐のワチャワチャが見れるデスマッチ
嫌いではなくなりましたペコ


クイズ

Q『ミートソースに合うトッピング。モッツァレラチーズ.揚げたナス。あと1つ意外なものとは?』

(ちなみに相葉君の回答のみ)

福神漬け
スシ
胃薬

この答えに、めちゃくちゃウケて、
笑いが止まらなくなった

岡田さんちのマサキくん爆笑

ポイント過去のVS嵐を覚えてる方は、わかりますねウインク
この時、自分で「相葉さんちのまさきくん」って言ってる、
相葉君が激カワheartだった。

岡田くんの「胃薬です←この『か』が力強くって。
相葉君(を見て)に確認してる感じで。
そーきたか‼みたいなてへぺろ
まぁ、いつも感じな相葉君だけどね。



Q『沖縄では、いなり寿司と一緒にあるものを食べるのが
定番。それは一体何?』


ゴーヤ
ハンバーガー
ハンバーグ
シュラスコ
チーズバーガー

そして、ボタン押して、答えようとしてた時に、
「沖縄を、考えて下さい」って言われて、

沖縄?目キョトンな感じが可愛かった

なかなか、当たらないから、松潤も、
「沖縄なの?」「違うものかと思ってね」って。


⭕フライドチキン


すごいお腹減ってたら、
フライドチキンいきたくなるかもしれない

テレビからの情報をすぐに取り入れちゃう
相葉君が素直過ぎて😆

そう言う相葉君に、にのちゃんが相葉君に触りながら、
翔ちゃんも松潤もツッコミしてくれて。

ちぇるそれは違う
かえでぃー沖縄の話だよ
よこやん沖縄の話なんでニヤリクフフ
かえでぃー沖縄のいなり寿司は薄口だからって話だから

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

で、

ちぇる何であんなヤツに負けたんだよ~


大ちゃんも、きっと何か言ってるよねウインク
ほわ~んとした笑顔で、このやり取り、
見ていてくれたんでしょうねにこ


相葉君って、どうしてこうも、
場の雰囲気を和ませられるんだろうねおねがい

いなり寿司、高っ!!びっくり特注の桐箱に入ってるから?
相葉君が食べたとしても、さすがに、手が出せないえー

エビフライ🍤大好きな私としては、専門店が、
あったなんて、知らなかったし、是非、行ってみたいですね🎵
大ちゃんも、食べれてよかった音符

今回は、5人とも食べることが出来て笑




最近、また『嵐』の存在に、想いを馳せて。
どうして、あんなにも仲が良いのか音符
前からわかってたことなんですが。

番組収録などで、他のメンバーのお仕事があれば、
その共演者に、『よろしくお願いします‼』と、
言えたり、お世話になったことがわかると、ちゃんと、
『うちの○○がお世話になって』など、言える。

『君のうた』のMVで、語る言葉に、胸いっぱいで笑い泣き
友達でもない、家族でも、仕事仲間でもない、
どれにも当てはまらない、もう一つの枠?みたいなこと、前にも言ってたよね。
ずっと変わらず、今でも思うなんて、この人達って、
一体、なんなんでしょうね笑顔4


しやがれの、

みなさんこんばんは~嵐で~す

(5人が揃った事から、翔ちゃんの呼び掛けで5ショットで)

なんか、感動しちゃっておねがい

この5人をいつまでも、いつまでも、
見ていきたいですラブラブ



来週のしやがれ、楽しみ~~~heartheartheart
風間ぽんとのツーリング企画。
風間ぽん、🏍️乗れるだ~なんて、思ってたら、
相葉君の後ろにびっくり
そーいうことなのね‼️
皆さんも、書かれてますが、まるで彼女ラブラブ
ワイプに映る、にのちゃん、翔ちゃんに、
ロックオン‼ですね口笛





では四つ葉四つ葉