夜カフェ​



今日は仕事の後

友達と夜カフェでお喋りしました♡


伺ったのは、メイプルハウス本店



私、ここで飲食したのは

独身の時ぶりかもしれない?

昔、こちらでランチした事ある気がします。


えっと、

独身時だから、

かれこれ軽く26年以上は経ってる!?

もしかして、この店、めっちゃ老舗?笑い泣き



ドリンクはコーヒーで、

デリプレートにしました。


2階席はソファが沢山あって

とても落ち着きます♡


ここはケーキ屋さんだから、

ケーキももちろん食べるよねラブ←痩せる訳ない(笑)



hana登場

顔に、れもちゃんのスタンプ

貼り付けてみました(笑)


平日なのと、こちら今日は9時closeなので

早めに帰ってきました。

ちょっと喋り足りないくらいが良い照れ

楽しかったです❤️





警戒される

なんか、

行く前はニャゴニャゴ甘えていたのに

帰ってきたら警戒心丸出し。

『え💢なんか用⁉️』って雰囲気笑い泣き

お父さんいたらお母さんは用無し?

ちょっと酷くない?笑い泣き


まだ火曜日。

一週間長い(笑)

今週の土日は娘に荷物を送るために

あれこれ奔走していたので、

休んだ気がしなかったチュー

美味しいの食べて、お喋りして、

リフレッシュ出来ました❤️