WEST. 10th Anniversary LIVE TOUR AWARD | WEST.とKAT-TUNと日常生活

WEST.とKAT-TUNと日常生活

WEST.とKAT-TUNが大好き♡

WEST. 10th Anniversary LIVE TOUR AWARD

マリンメッセ福岡5/20昼に行ってきました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


もともとはチケット落選で、ほとんど諦めてたアリーナツアー💦

けど制作開放席の立見指定が当選で入れました!

今回初めて制作開放席のメールがきて、ほんとにあるんだ😳ってびっくりしました!しかも当選するなんて!

!😳


席は一番後ろだったけど会場全体がキレイに見えてよかったです。ペンライトも綺麗でした😄

10周年も会場でお祝いできて嬉しかった(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)


流星くんのツアーうちわとペンライト青色にしてもってたら気づいてくれて、流星くんに手を振ってもらえた気がします(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

(多分ただの思い込みですが…💦)





幸せな1日になりました🥰