剛くん、お誕生日おめでとうございます☆

いつも魅力的で、いつまでも眩しい!

永遠の5歳児、クルミちゃんのパパ、

そしてチビちゃんたちのおじいちゃん???

役者として、歌手として、ギタリストとして、マルチタレントとして

いろんな顔を合わせ持つスーパースター☆彡

 

今年も「おめでとう」を言えることが私のシアワセですドキドキ

 

贅沢は何も言いません。

とにかく、剛くんが傷つかないこと、シアワセであること

それだけが望みです照れ

剛くん、いつも支えてくれてありがとうキラキラ

 

 

とっても久々のアメブロ・・・。

最近、文章を書いていないから、脳トレの意味でも

ちょっと書いてみようかな~日々のこと黄色い花

 

コロナに加えて水害と、日本は大丈夫?と思う日々。

楽しい話題が見えてこない中での、剛くんのbirthdayバースデーケーキ

いるだけで支えられるってすごいよね、すごい力だわ。

いつも必死で、いつもひたむきな姿勢。

剛ファンを誇らしいと思えるって凄いことだわ☆

 

私も昨日がbirthdayビックリマーク

良い年を重ねていきましょうアップ