昨日、大高のタワレコに行ってきました。DSC_0648.JPG

間に合ってよかった☆

浩一の衣装も見られたし・・・♡DSC_0643.JPG

 

せっかくなので、持っていないDVDを買ったら。

DSC_0650.JPG

おまけのレシートが♡

知らなかったので「ありがとうございます☆」の声が裏返ったわ(^^;)

 

今、自分自身のことで選択を迫られていることがあって、本当は6月中に決めたかったけど、まだ持ち越してます。

 

こないだこっちで放送されたぷっすまでやっていたマインドナンバー占い。

6月は、「今月の決断が12月になって「あの時」と思えるような決断になる」っていうような内容で・・・。

一旦は決めたはずだったのに悩みはじめ・・・。

7月になったら「無理がたたると一気にダウン」とか・・・。

あれこれ考えすぎたけど、1周回って、6月の決断に落ち着くかも・・・。

なら、良い決断だったって思えるのかな?とか。

 

なんのこっちゃ~だけど、ちなみに剛君の今月。

「アグレッシブに過ごすことがベスト」らしい。

剛君はいつもそうだと思うけど、行きたい舞台に行き、観たい映画を見て、好きなカフェでくつろぎ、ドライブしたり、バイクに乗ったり、仲間と語らい、歌を歌い、ギターをかき鳴らし・・・・好きなことができる環境にいてほしいな。

 

剛くんを追い回す記者も潜んでいると思うけど、気にしないで剛君の好きな通りに動けるといいな~。

 

そんな剛くんをずっと応援できることが、私のシアワセだからね~ドキドキ

 

80歳になっても応援できるように、私も心と体のケアをしていこうウインク