前回ブログを書いてから、1ヶ月以上・・・。

放置ってこういうことを言うのね・・・あせる

 

今日は、お友達の家に行く予定だったけど、急な仕事のため突然のキャンセル。

別の日を約束できそうて良かったけど。

ポカッと空いた時間も、それはそれで貴重です☆

 

 

今日は、あさイチで怒りのコントロールの話をしていて、とっても興味深かったけど、結局は自分の考え方や視点や気持ちを切り替えるしかないという結論で・・・。

ちょっと日記のようなものをつけてみようかと、ノートを買ってきました。

これで自分を客観視できるかな?

 

時間があるなら大高イオンへ、浩一の衣装を観に行けばよかったかなと思ったりもして・・・。

9日までには行かなくちゃ!!

 

「嘘の戦争」のBlu-rayは先週届いて、ワクワクして、キュンキュンして、

共演者やスタッフの愛を感じて・・・。

剛君への想いや、今の剛君の気持ちを想像したりして、小さな胸が痛み・・・・おねがい

剛君を取り巻く周りの状況がわからなくて、不安になります。

 

でも、信じていればきっと大丈夫よね♡

信じられる人たちだから・・・ウインク

 

明日、次男は施設の日帰り旅行。

なんと、名古屋城へ行きます。

ブラタモリ効果で、人が多いんじゃないかな~。

実は私、まだ行ったことがなかった・・・・。

暑いのは苦手だから、涼しくなったら行きたいな~。

 

さて、この調子で日記も書いてみるか~。