今日は午後から仕事で、あさイチを見ました。

木村君、いろんな番組に出ているけど、インタビューをちゃんと見たのはこの番組だけです・・・。

 

なんだかアウェーな感じの木村君を見るのがちょっとこわくて。

でも、あさイチは全然そんな心配がなくて・・・。

というか、木村君はいつでも木村拓哉だから、いらぬ心配なんだけど・・・。

 

イノッチと有働さん、ありがとう。

安定したコンビネーションと愛のある発言で、時々涙が出ちゃった。

 

木村君でも剛君でも「僕ら・・・」って言葉に一番キュンラブラブとします。

貴一さんの言葉も、木村君に向けた言葉だけど、SMAPにも当てはまる言葉だな~と勝手に解釈。

 

木村君はやっぱりSMAPイチ頼れるクールガイなのよね~ドキドキ

ぷっすまにも出てくれないかな~~~。

 

中居君のアメトークは、夜の楽しみに。

そして、明日はスマステ。

みんなの存在感が、私の心の支えです。

 

さ~て、今日も頑張るぞ炎