すっかり、ココから遠のいていたけれど、またその時々の気持ちを書いたり、読ませてもらったりしたいな~と思うようになってきました。ニコニコ

 

3月いっぱいで、13年続けてきた仕事を辞め、2年ほどダブルワークをしていたもう一方の仕事だけを残しました。

体力的にいつまで続くかと思いつつも・・・あせる

 

少しゆっくりしたいなと思っていたけれど、余裕ができると、予期していない仕事がやってくる・・・。

必要とされることはありがたいなと思うべきなのかな。

でも、面倒な役員の仕事が2件汗

 

先週末は、実家の両親が10年以上ぶりに我が家へ2泊。

80歳の父が、「車で行けるうちに」と思ったらしく・・・。

車の運転に相当な神経を使ったようで、どこへ行くわけでもなく、我が家で飲んで食べて・・・。

それでも楽しかったようでよかった~。

いてくれることに感謝かな。

 

長男も、4月から新社会人で、勤め始めて10日で2キロ痩せたと言ってました。

仕事の内容よりも、朝の早起きが辛いと・・・あせる

配属先が、365日仕事アリのところなので、休みも不定期で。

「あと○日」と休日を励みに頑張っています。

 

次男も、作業所3年目。

成長したことといえば、UFOキャッチャーの腕前くらいか?

振り回されつつも、この子のために元気で長生きしたいなと思う毎日です。

 

そしてそして、我らがSMAP。愛しの剛くん。

ブログで愛は叫んでいなかったけれど、ずっと沼にはまったままですラブ

ドラマが終わって、小さな充電が済んだら、また大きなお仕事があるといいな~。

こっちではぷっすまが2か月以上遅れているから、今の剛君の姿が見られないのが辛いショボーン

私のこんな気持ちも、きっと剛君には届いているよね。

前よりも、SMAPのメンバーのTVもよく見るようになりました。

元気な姿を見られるってことだけでもシアワセだと思わないといけないのかな~。

って、剛君のことを書こうとすると書けなくなってくるこのブログ。

 

朝起きて、仕事から帰って、芸能情報を一番にチェックする日々。

満たされる日が来るといいな。

 

今年になって変わったことはいっぱいあるけど、10時くらいに眠くなることが増えました。

今日も、たぶん10時には寝るだろうな~。

 

今日は、役員のお仕事初日で、右も左も分からず、知っている人もいなくて、ただ圧倒されて終わってしまった。

来週もあるから気が重い・・・。

それでも、なんとかなるものなんだろうか・・・ひらめき電球

合格日々是好日合格

また明日からは、仕事でがんばろ~ウインク