おととい、東京出張から帰ってきた旦那が、お土産に嘘の戦争の「クリアファイル」と「インコメモ」を買ってきてくれた~。

来月東京へ遊びに行く長男が、「買ってこようか~?」と言ってたのを聞いてたのかな?

私のこと、ちゃんと気にしていてくれるのね。

・・・というか、気を遣わせているのかな???

 

先週は、長男と見ていたから、あのシーンキスマークをすぐにリピできなくて・・・あせる

その前の、手を引っ張るところだけで「うわぁ~ラブラブ」となっていたくらいで、心の準備ができなくて。

でも冷静に「きっと心の中ではデレデレなのね」と思ったり・・・。

剛君は、期待の上の上をいく人だったってことに、気づかされたり合格

 

明日は、あっという間に第3話。

またワクワクドキドキハラハラの展開になるのかな~?

 

そして、夕方放送の僕カノにもはまってます↑

あの頃にしか出せないピュアさが、なんともたまりません照れ

剛くぅ~んって感じラブ

 

剛君の雑誌ラッシュも嬉しくて。

読めば読むほど心の中が綺麗なのが伝わって、この人を傷つけたくないって思っちゃう。

いろんな雑誌のインタビュアーも、きっと剛君の芯の強さや優しさに触れて、応援したくなったんじゃないかな~。

 

今日もしっかり寝て、明日はお仕事頑張って、夜には剛くんに心を奪われて・・・。

つまらない月曜日の夜だけど、早寝の習慣になりそう!