夕べのS-LIVE・・・過去映像の後だったから、もう何とも言えず・・・。

 

ユーミンがずっと笑顔で、5人をかわるがわる見て、包んでくれたから。

もう、それだけで胸がいっぱい。

 

時折見せる5人の、かみしめるような表情がたまらなかった。

「・・・・・・」と、口にできない思いをいっぱい胸にしまって。

笑顔を届けようとしてくれた5人が、また切なくて。

 

「なくすのが悲しくなるほど、大切なものがあるということが幸せ」

って、どこかで聞いたけど。

私の幸せを奪われること以上に、5人だって今苦しんでいるってことが伝わってくる・・・。

その表情を包み隠さず伝えてくれたスマスマのスタッフさんに感謝です。

 

そして、嘘のない笑顔。

_20161101_200954.JPG

5人の笑顔を守ってあげたい・・・。