イッケメ~ン登山部。

剛君の言葉の数々と、登山の過程と・・・。

 

何も語ることができない剛君が、スマスマを通してメッセージを送ってくれたようなラブラブ

 

剛君のSMAP愛ドキドキ・・・ちゃんと受け取ったよチョキ

 

上った山を下りても、また横には山があって、みんなでそれを目指せるんだね。

ゆっくりでも一歩一歩行けば、未来につながるんだね。

躓いても、そこからやり直せるんだね。

一か八かの勝負・・・信じてついて行くよウインク

 

ぷっすまとは一味違った部長の姿。

とにかくROCKギターで、もうそれはそれは超イケメンラブ

 

登れ登れ登れ~好きだ好きだ好きだ~が1日頭の中をグルグル・・・・カラオケ

 

そして今夜?は、待ちに待ったぷっすま、ギターマンのステージの回。

 

ギターがあって、本当によかったなって思える。

 

SMAPの歌から元気をもらうって剛君は言うけど、あなたもSMAPですからね。

みんなの元気の源だから、いてもらわないと困るんですよ~チュー