
5時半に信夫山に集合!
監督Tさん、comayuちゃん、そして体調があまり良くなかった桜咲く春さんが自転車で伴走してくれました

(うまくリンクが貼れない
ので文字色を変えてあるだけです
)
ので文字色を変えてあるだけです
)みんなでおしゃべりしながら約10キロ。
家から信夫山までの往復も含めて2時間ちょい、17キロでした

涼しくて走りやすかった~。
信夫山の護国神社でお詣り。
あと3キロで20だったので、頑張ろうかな~と思ったけど、みんなとバイバイしたらソッコーやる気がなくなってしまい…

お腹がすいていた、とも言います。笑
帰ってから桃と小松菜とヨーグルトをミキサーにかけた生ジュース、一気飲み!
毎朝、何かしら野菜と果物でジュースを作って飲んでいます。
豆乳とか入れちゃうから厳密にはグリーンスムージーとは違うけど、あまり難しく考えずテキトーになんでも入れて作っちゃいます。
いつも普通にごはん食べてさらにジュースも飲んでいるけど(朝から食べすぎ?笑)ダイエットのため、ここ2~3日朝はジュースだけにしています。
ちょっとでも痩せるといいんだけどな

ここ福島市はまだ大丈夫だけどこれから降ってくるのかなー。
明日は1日雨の予報です

皆様、被害がありませんように。
お気を付けておすごし下さいね!


