昨日俺が愛読しているフモフモコラムプレミアム情報で
(通常版の「フモフモコラム~スポーツ見るもの語る者」で有名なブロガーさんの雑記版ブログ)



「家庭画報2種類のうち大地真央表紙の方のポスターがいい!」
と書いてあった…

家庭画報 女優表紙限定版 2016年 01月号 [雑誌]

¥1,300
楽天

こっちな!

あざといな!家庭画報!!!
(●`ε´●)




でも俺は買わないので(苦笑)
(雑誌なんて一々買ってたら住む場所がなくなるので俺は雑誌類には手は出さないです!金もないし!←えばるトコちゃうわ!^^;)



ガチの羽生結弦ファンは両方買うんやろうけど…
俺はあくまでも
アーティスト・アスリートとしての「羽生結弦選手が好き」
なんで!( ̄^ ̄;)


一応「知らん!しまった!」いう人が出ーへんようにご報告がてら…
(これからガッツリ仕事です…)


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



…でもあの「和装羽生」は…お宝な気が…ブツブツ…
(↑女々しいwww)

まぁ…デジタル画像で充分やな、うむ!( ̄^ ̄;)