今更感萬斎満載ですが…

脅威の世界最高得点322.40を叩きだした我らが羽生結弦選手の
「SEIMEI」
を振り返ってみよう…


…と思ったがまだ気力が復活してない^^;←どんだけリキいれとったっちゅーねん!(苦笑)


演技中の画像をキャプする気力はなかったので
とりま俺がめっさ感動した「演技終了時」の羽生選手から…


【こんな満足気なフィニッシュ顔見た事ない…】



【そしてこれも…】


(ドヤ顔もあるが敢えて出さへんwww)

そして…ある意味お約束?w
【得点を見て乙女化する羽生結弦選手笑】

「え?ヤダ、ウソ、コレ本当にワタシの点数?!」
と言うセリフが聞こえてきそうやな^^;wwww

【無良選手との2ショット♪】


【N杯メダリストの3ショット♪】



いやぁ…
ホンマえぇモン見せてもろたわ…T^T(ジーン)


エキシも良かったしね…


なんやかんや思う所はあるけれど…
ソレは皆様同じやと思うから…敢えて俺の感想なんぞ要らんやろ…
(と言って逃げる^^;←月末月初は忙しいんじゃ!!!)

ただ1つどうしても言いたい事が。

翌日のインタでは
「絶対王者とはプルシェンコさんのような事を言う、自分はまだまだ」
的な殊勝な事言うとるけどなぁ…
(羽生結弦「自分の限界に挑戦したい」 NHK杯出場の日本勢、心境を語る←スポーツナビより)

アンタ当日自分のこと
「絶対王者ぁぁ!」
言うとったやろが!!!^^;(苦笑)

居間アリ視聴者のチェックをなめたらイカンよ、羽生選手www

【これは五輪マーク指しとったんや無くて「俺一番!」やろ!www】


全く…
いくら世界最高得点出してて現在世界一の選手でも
(「(オッサン扱いされてるように感じたらしく)僕まだハタチなんですけど…」言うてたw)

やっぱり素はハタチのまだまだ伸びしろのある青年やねんなぁ…
(*´`)-3
と思いました。

とりあえず今かける事は以上!(*´`)-3
(なんで安堵するか!www)




記念にバナーも新しくしました♪ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村


…やっぱり(前日休養取ったにも関わらず)今の俺は
⊂⌒~⊃。◇。)⊃~゜。
変な色になっとるわ…( ̄∇ ̄;)

エキシとかね、バンケがどーのとか、そんなんはまた追々…
⊂⌒~⊃。◇。)⊃~゜。
⊂⌒~⊃。◇。)⊃~゜。
⊂⌒~⊃。◇。)⊃~゜。←


…って呑気にしとる暇ないねん!
GPFまで時間ないんやで!!!( ゚д゚)
…月末月初多忙+年末進行のリア多忙…
ソコに「羽生結弦ラッシュ」が重なって果たして俺の気力体力はどこまで保つんやろか…
(==;←身体弱いねん、マジでマジで
(気ぃは激強やけどな!w←伊達に羽生選手と同じ射手座やないで…)


…はぁ、休も…
⊂⌒~⊃。◇。)⊃~゜。←