P.チャンは"一応"GPF出れるけど…

N杯SP終了時のPtで「枠に入れる可能性がある選手の最低点」と同点なんよね…
(無良選手らーの22Pt)

宇野昌磨選手が
「パリでFS滑れなくて救済措置を取ってISUが7枠にしてなかったら」
落選の可能性がデカかってんなぁ

ソレやのに
「ジャンプなんて飾り」
と発言するとか…

ほな自分、一切ジャンプ飛ぶなや!(嘲笑)


彼の演技は
「見てておもろない」
ねん…

「あ~、上手ですね~(棒読み)以外の感想が出ない


"教科書のお手本通りに滑ってるだけ"
で感情を揺さぶられない

しかもその「教科書(プログラム構成)」に書いてある事も
「彼が"失敗する確率が低い技術"のみ」
で作られとる


羽生結弦選手を始めとして
「観客の心を揺さぶる演技」

「表現力を重視した演技」
を意識している選手が増えて来ている中で、彼のスタイルは最早
"旧世代の演技スタイル"
やと俺は思う

以前は「絶対王者」やったかもしれんが"ジャンプは飾り"発言は見苦しい…

ホンマの"王者"やったらこんな小物発言せんで…


プルシェンコ選手のように
「俺には俺のスタイルがある」
と言う自信に満ちたスタンスを崩さず、他の若手に対しても
「素晴らしい物は素晴らしい」
と認める潔さ。

これがあるからプルシェンコ選手はいつまでも
「皇帝:プルシェンコ」
でいてるんやと思う

チャンにはそこまでの器はないな…


せめて散り際くらいキレイに決めて欲しかったわ…
 (*´`)-3←辞めろと言っている訳ではないですよ

アンチなわけでもないです。ただ純粋に
「カッコ悪いなぁ…」
と思ったので。
(負け惜しみ発言について)

俺、思ったこと腹に溜めて置かれへんから^^;
それ吐き出すためにこのブログやっとるんやし…( ̄∇ ̄;)←
(気に障った人いてたらごめんねけど「コレが俺流」なんで、イヤやったらもう読まんほうがえぇですよ~^^;)


あっ!
田中刑事選手の演技良かった
頑張ったね!^^

結果はまだ分からんけど…
満足行く演技が出来たみたいで良かった^^

さて…
「好調な無良選手」

「阿修羅羽生結弦選手」
が出る後半を見るか…^^;



番組の途中ですが笑ポチッとお願いしますm(_ _)m


※どうでもえぇかもしれん追記※

「チャンの衣装」「普段着」「着の身着のまま」表現してはった方がおってめっさウケたわ~!www

衣装担当者さん、何とかしてやってくれへんのかねぇ…
本人の希望なんか?

「見た目の美しさ」フィギュアでは重要な要素やと思うんやが…
(ー_ー;)

アレは頂けない…( ̄∇ ̄;)


ところで…

アメブロ新機能にある「おねだりボタン」ってなんや…???
(と気になったので押してみ…ようと思ったら「いらんやつばっか」やったからやめたwww)