昨日は
「面倒やから"次に催促メールが来たら"文句言ったろむかっ
書いたけど…

数えてみたら
約2週間放置されとったのでムカついたから今日メッセしてん…


そしたら来た返事が
「嘘はついてません。しかしご迷惑をおかけし、不安を持たせてしまった事は大変申し訳無いので是非一度お目にかかってお詫びしたく云々~~」
とのレス…(: ゚д゚)


なんで
「時間や場所を選ばず働けるクラウドソーシング!」
を謳い文句にしとるサイトの人間がポカした為に
俺が時間割いて直接会わなアカンねん!!!アホか!!
むかっ



しかもコッチが具体的に聞いた質問や依頼には全く答えてないし…┐(´∀`)┌


コレ、俺の感覚やと
「ウチの裏事情を黙ってて欲しいのでコレでなんとか…」
裏金でも渡すつもりなんちゃう?

と勘ぐってしまうわ…(*´`)-3


会うわけ無いやろ、ボケが!!!ヾ(。`Д´。)ノ

そこまでヒマや無いっちゅーねん!!!\(*`∧´)/プンスコ!

あ"~うっとおしい…orz


ここまでこじれると思ってへんかったわ…orz


皆様、安易な気持ちでクラウドソーシングに手を出すのはやめましょう!!
搾取されるか厄介事に巻き込まれるか
の可能性が高いとよーわかりました…orz
(事前に情報入れてた俺でさえこのテイタラク…:恥)

クラウドソーシングの衝撃 [ 比嘉邦彦 ]

¥1,944
楽天

「会社は消えても、プロは生き残る。」
だそうです…

消えるのんは「クラウドソーシングの会社」ちゃうのん?(失笑)

まぁ確かに「プロの技術を持った人間が新しいコネを増やす」のには適しとるとは思うけどな…
(但しどのサイトも「直接取引は禁止事項」ですのでご注意を…)



「少しでも参考になった」と思って下さったらポチッとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村