タイトルまんまです…

TVでの放映は21日深夜予定で…
Twitterで観戦者が生レポしとるんは知っとるけど…

「演技中は勿論、暗転中もスマホ画面はすごく明るいので迷惑!」
「スマホの電波が場内の係員さんの無線のじゃまをする場合がある!」


というTLを見てから…
「生レポ楽しみにしてますっラブラブ
っちゅ~とる人への気持ちに…
実際に"他人に迷惑かけてるのにレポしとる人"への気持ちに…


…素直に共感出来なくなりました…


確かに気になんで?
今だって見ようとすればすぐ見れるんやし…


けど…

いつも言うとることやけど
「そういう事(他人に迷惑かける行為)までして、羽生結弦選手が喜ぶか?」
と考えてまうと…


無理。


俺はホンマに羽生選手の「人として生きる姿勢の素晴らしさ」を尊敬しとるから…


嫌でも明日になればちゃんとニュースで新プロ見れるやろし
YouTubeにも上がっとるやろ…


…俺、オカシイんかなぁ…?(汗)

心酔し過ぎ?(苦笑)
そんなつもりはないねんけどな…


TLで(始まる前に)見てんけど、海外の誰かが羽生選手について書いた文章の翻訳したのんのブログ
(ショピンさんのエントリー)
を読んで、改めて思った…


羽生結弦、恐るべし…


あんな人間、まだハタチで…いてるんやな…orz

上條先生にふぁぼって貰って血ぃ吹いとるどっかのアホとはちゃうわ…←素^^;
(スケ越智垢とは別で「本垢」持っとるから…)


…益々目が離せん人やな…(*´`)-3


あと「TLの情報量の多さ、不確実さ」にウンザリして来たってのんもあるかな…(ーー;)

ついでに
「TL住人らーには自己中さんが多い感じ」なのんにも…(*´`)-3

あ、言い過ぎたか。

「自己顕示欲と妄想の塊な人が多い」
感じか?www←余計酷い?^^;


俺はこれから
「羽生選手の口から出た言葉」しか信じないようにする!

マスゴミやファンの情報に振り回されん!

…ように頑張る^^;←ヲィw

蒼い炎 [ 羽生結弦 ]

¥1,512
楽天

…すみません、まだ買ってません…( ̄∇ ̄;)←


少しでも共感した!という方はポチッとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村