先日も感じたので書きましたが…

やはり俺にはアイスショー鑑賞は向いてないっすわ…orz

確かに「楽しそうに滑るスケーターさん達」を見てるのんは緊張感なくてえぇんやけど…


緊張感なさすぎ+先日と同じプロやったんで
途中で寝てまいました…( ̄∇ ̄;)←TV観戦やけど^^;

羽生選手の「ドヤーズ」笑見ただけでなんか満足してもーて…(´・ω・`)

織田殿様やジョニー・ウィアー姉さん、ジェフやプル皇帝は頑張って見ててんけど…


アカン…


正直Twitterで
「腹チラ萌え」「やっぱり筋肉すごいラブラブ
等の"腐的発言"を沢山見たせいもあるかな…(ーー;)


何度も言うとるけど(ホンマにしつこい^^;)
俺は「羽生選手の"演技(舞)"と"人となり"を尊敬している」ので…

あんまり「腐女子な発言」を見ると引いてしまうんよね…(*´`)-3
(悪いとは言わんで!ただ俺が苦手なだけ…)


女子選手では断然真央ちゃん推しやねんけど
(あの子はちょっと天然そうやけどめっさ性格えぇと思う!!!)
「守ってあげられるような甲斐性」がないんで^^;;;←絶対真央ちゃんの方がメンタル強い^^;(苦笑)

…TVだけであれだけ「苦行」やってんから
ショーを見に行ったら「ガチで修行僧になった気持ち」になりそうっすわ…( ̄∇ ̄;)


修行体験&宿坊

¥1,234
楽天



NHK杯くらいしかないのか、国内の競技会って…

…なんとしても行きたいな…(´-`)ノ


「ちょっとは暇つぶしになったなぁ…」と思って下さったらポチッとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村