昨日は実家に行きました。



両親は高齢世帯なので、

まだ自分の事は自分で出来るし、

何なら孫の面倒も見れるくらい元気だけど、

なるべく休みの日は会いに行くようにしています。



そしたら、昨日はたまたま実家の近くで、

イベントをしていました。



色んなワークショップが出ていました。



うろうろ散策していると、

可愛い物に遭遇照れ



何種類かあったけど、

こちらをお連れしました。









容器を選んで、

中身は自分で好きなのを

詰める事が出来る物でした。



子供がセンス良く詰めてくれめした。



ただ一つ、アヒルにアヒルを

詰めるのは反対されましたが、

それは母の願望を叶えてもらいました。



しばらく癒されます照れ