着々と | おいら男子汉大丈夫

おいら男子汉大丈夫

泰州で中国を知り、上海で人脈創り、杭州、桐乡と続けて挫折、上海に戻りついに小老板に・・・やっぱり見えない未来に向かって爆走中!  


テーマ:

例の徴用工問題、裁判所が新日鉄の資産差し押さえ申請をみとめたという。

ニュースによればこれで新日鉄の所有する株式会社PNRの株式売買が停止されることになるらしい。

あべちゃんも申請を受けて具体的措置の検討を指示したと報道されているし、着々と関係悪化に向けて進んでいるようだ。

もはやここまで来たらツートラックのもう一本の道とはいったいどの道なのと呆れるよりない。

報道を見る限り韓国の経済状況は下降局面らしいが、こういうことを目の当たりにすると、かの国にとって政治は経済に優先すると思わざるを得ない。

もはやワントラックとなった今、その道の先には日本と無縁の明るい未来が待っていると思っているのだろうか。

あべちゃんにはここは感情を押さえて、まずは国益ありきで冷静に対処してもらいたいと思う。

 

青浦区大気汚染指数91(良)、PM2.5=68㎍/㎥

 

6.8592RMB=1$=108.733円

 

ホント、よく分からん     ぽちぽちっとお願いします

            ↓                     ↓

                   にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ             

男子漢さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス