#1 Daily Life | 南山ボート部の日常

南山ボート部の日常

南山大学体育会漕艇部です。
アメブロでは、現役部員の日常ブログや、大会情報を発信しています。

やっほーーー、みんなーー!!!👋

記念すべき、新現役ブログトップバッターを飾るのは!?!?


ゆとり世代をゆーーったり生き抜いてきたジェントルマンごと、ゆとりんです!!!😁

トップバッターでかなり緊張してますーーー!!



ボクの投稿では毎度毎度企画を発表していくスタイルにしていくので、よろしくです!!!👍




それでは、今日の企画を発表します!!!

今日の企画は、、、、

好きなことに密着してみよーー!

です!!!

この企画はボクがいま夢中になっていること・好きなことを写真を交えながら普段の行動を知っていこーー!っていう感じです!!!

それではさっそくいってみよーー!!!🙇

その前にチャンネル登録もよろしく!!(ユーチューバー!?!?)







まずはボクの将来の夢でもある電車についてです!!🚄



ボクは小さい頃から電車が好きで乗ったり撮ったりしています!!!


↑名鉄特急ミュースカイ✈️


↑近鉄特急アーバンライナーnext


↑南海特急ラピート


↑名鉄特急パノラマスーパー


↑名鉄130周年記念ブルーミュースカイ✈️


↑名鉄3150系


こんな感じでいろいろな電車を撮ったり、実際に見たりすると、外観のかっこよさと電車の音・そして何より目の前の迫力が抜群でいつ見てもやっぱり飽きないんですーー!!(めちゃ語彙力ないかもしれないー笑笑)

また実際に乗ってみると、その電車の速さだったり乗り心地・内装にも目が飛び込んでしまい、めちゃワクワクしてたまらないんですよーー!!☺️

まだまだ見たことない、乗ったことのないものばかりですので、この4年間でめちゃいっぱい巡りに巡ってみたいですねーー!!😆







次に好きなユーチューバーについてです!!🎥



ボクの好きなユーチューバーはプリっとチャンネルっというチャンネルです!!

このチャンネルは登録者数およそ150万人前後であり、24時間生活や3日間生活、料理企画・対決企画・ドッキリなどなどさまざまなおもしろい動画をつくっているチャンネルです!!

実は最初のチャンネル登録よろしく!!っとかのノリも全部ここからきています笑笑

このチャンネル独特のツッコミや誰もが思いつかないようなことなど、できないことを実際にやってみよーー!で突き抜けていくとこがめちゃ好きです!!

プリっとチャンネルの動画の中でもとくにボクのオススメ動画はこちらです!!





ぜひ観てみてください!!☺️

マジでめちゃおもしろいから笑笑



こんな感じで長々と喋ってしまいましたが、ここらで締めたいと思います!!

今日の企画、終了!!!!😆

こんな感じの投稿をボクはやっていこー!っと思うのでこれからもどうぞよろしくですーー!!!

それでは、この投稿が少しでもいいとおもったら、イイねとチャンネル登録の方よろしくおねがいしまーーす!!!(ユーチューバー!?!?😝)

それでは、まったねーーー!!!👋