【3月30日(金)】

私の誕生日。

そして病院で1年に1度のお花見イベント。

病院の外玄関で小児科チーム

みんなでお花見。

看護師さんから三色団子のプレゼント。

みんな大はしゃぎ。

息子にとっては久しぶりの外の空気。

サクラよりも気になったのが

道路を走るいろんな車。




花より団子より車であった。

私にとっては忘れられない誕生日になった。









【3月31日(土)】

本格的なリハビリがはじまる。

作業療法士さんがパトカーを使って

遊んでくれた。

パトカー誘導作戦大成功

ベッドの上でなんとか立つことができた。





【4月1日(日)】

熱が出る。

血尿が出る。

頭がかゆくて仕方がない。

1日不機嫌で調子が悪い。





【4月2日(月)】

ついに包帯がとれる。

「頭かいかい病」からようやく解放。



【4月3日(火)】

血液検査の結果が良くない。

血を固める数値が高いらしい。

退院時期が遅れそうだ。




【4月4日(水)】

頭についていたテープがとれる。

それにしてもすごい髪型だ





【4月5日(木)】

血液検査、数値が良くなる。

ようやく退院できそうだ。

頭が少し右に傾いている。

ひょっとしたら手術中に

脱臼した可能性あり。

念のためCTを撮るが異常なし。

首の筋肉が手術の影響もあり

痛めているかもしれないとのこと。

じきに治るらしい。




【4月6日(金)】

胃腸風邪か?

発熱、嘔吐。

退院直前になんなんだ。




自分を大切に10に続く