【3月22日(木)】

支えがあればおすわりができるように。

そしてジュースも飲める

明日にはごはんも食べれそうだ。

少しずつではあるが回復している。

うれしい。

前進。






【3月23日(金)】

食べれたぞー!

そして鼻の管が抜ける。

前進。




【3月24日(土)】

熱が出て、座れなくなる。

なかなかうまくはいかない。




【3月25日(日)】

熱が下がり、少し元気になる。

自分で寝た状態からすわれるようになる。

看護師さんが包帯に

救急車の絵を書いてくれた。







【3月26日(月)】

個室から、大部屋に。

目の腫れもだいぶひいてきた。

個室の方が気をつかわなくていいのだが

大部屋に移るということは順調な証拠。

前進。




【3月27日(火)】

新たな悩みが。

包帯ぐるぐる巻き

お風呂で頭を洗えないため

頭がかゆくてかゆくてたまらない。

名付けて「頭かいかい病」

1日中不機嫌で調子が悪い。

夜もずっとゴソゴソしていたらしい

かわいそうだがもう少し我慢。





【3月29日(木)】

塾の長島スパーランドツアー終了後

急いで病院へ。

面会時間ぎりぎりで到着。

見せたいものがあった

塾生が作ってくれた私の人形だ。

ベッドに飾って

これで毎日父ちゃんと一緒に寝れるぞ!








自分を大切に⑨に続く