※このブログは8月25日にUPしたものです。旅行記事をまとめるため、再UPしました。

 

この週末旅行に出かけてきました。

 

前回の旅行は息子と二人旅で、息子が夏休みに入ってすぐでした。

楽しい旅だったニコニコ

 

夫には申し訳なかったけど・・・

 

今回は、夫も短い夏休みを取れたので、家族で旅行となりました。

 

 

そんなわけで、

しばらく旅行の日記を書こうと思います。

お時間がある方はお立ち寄りいただけたら幸いです。

 

 

それでは、レッツゴー!!

 

 

1日目です。

 

東京を8時少し前に出発!!車

今回はレンタカーを借りて、車での旅行となりました。

家から車なので荷物も持たずに済み快適です。

 

 

目的地に向かう前に一度休憩

 

こちらです。

 

 

こんなのもありました。

北海道?

 

 

休憩は海老名でした。

食べ物もお土産も充実で、たくさんの方でにぎわっていました。

 

 

我が家もこちらで?

 

こちらでは誘惑に負けてはダメです!!

 

 

次の目的地に向かいます。

 

 

 

海老名PAの遊泳なメロンパン

ふるさと納税の返礼品にもなっているのですねニコニコ

 

 

 

定期便まで・・・

大好きな人の心をしっかりつかんでいますね!!