2024年5月8日(水)

 

 

 

 

1つ引継ぎで業務の説明をしました。

説明をしていると、

言いたい言葉が出てこない。

 

 

 

(あれが言いたいのに!!)

 

 

(言葉が出てこないw!!!)

 

 

 

とゆき

「え~と、ほらあれですよ。あれ。

 あー、名前出てこない(笑)」

 

 

 

相手「○○のことですか?」

 

 

とゆき「あー!それそれ!それが言いたかった!(笑)」

 

 

(ナイス‐!!!(;・∀・)ノ)

 

 

 

完全なるおばあちゃんやんwww

「あれ」って言われても

「あれ」じゃあ分かんないわよ(笑)

 

 

 

普段話さない分、

やっぱり言葉が出てこないねぇww

 

 

 

簡単な業務の説明だったので

お相手さんは頭にインプットできた様子。

 

 

 

問題はこれからの引継ぎ業務だよなぁ。

定着するまで大変だと思うんだが、、、

なるべく細かくマニュアルにして

後は楽しんでできるといいな。。

 

 

 

仕事を終えようとしたところ

仕事仲間さんからチャットが来たので

軽く雑談して、おしまいっす。

 

 

心なしか、最近チャットで

仕事仲間さんたちから

質問されることが増えてきた。

 

 

やり取りの履歴で最後の言葉たちを見ると

「ありがとうございます」だらけだ(笑)

ちょっぴり、いい気分です(*´ω`*)

 

 

 

そのあとは、いつもお世話になってる整体へ。

種から育てた青じその苗を一つプレゼントしました^^

観葉植物をたくさん置いている整体師さん

ちょっぴり嬉しそうでした。

いい感じに育つといいな♪

 

 

 

もう少し育ってきたら

仕事仲間さんにもプレゼントしようかな~。

 

 

あ、、、

ゴールデンウィーク明けのお土産

たくさん美味しくいただいた!

みんなありがとう~~!!!(ここにいないけど(笑))

 

 

 

それでは、ここらへんで!

ありがとうございました☆彡

 

 

 

 

ゆるゆる個人セッションやってます花お申込みフォーム


メルマガ登録はコチラ!

メルマガ登録後、気軽に解除できます~