憧れますよねぇ。
スラッと指が長くて、色が白くて。

友達にそんな子がいて、チップをつけたら映えるだろうなぁと思ったので付けさせてもらいましたニコニコ



アンティークな赤みのブラウンをベースに白でレースをペイントしたチップ。

やはり手が綺麗だとよくお似合いですキラキラ

本当にもったいないなぁ。男の子にしておくのが。
こないだ買ったマキア(美容誌)についていた春新色紹介の本。

可愛い…
かなり可愛い…

や、モデルさんも可愛いんですが私が気になっているのはモデルさんのネイルキラキラ



このつるんっとした質感、赤に近いピンク…短い爪にとても映えてます。

2月1日…おっと、今日発売のポール&ジョーの新色15番らしい。

ポール&ジョー。
とても可愛らしいブランドなのは知ってますが、同時に私には手が届かないブランドではないか…?

カウンターってどうも敷居が高そうな気がするあせる
でもかなり気になるなぁ…
ネイル1本買うだけとかでも大丈夫なんかな??
昔に作ったチップが出てきました。



春ネイルですね。
私は寒いのが苦手なので、早く春にならないかなぁと思うばかりです…
『寝る前にハンドクリームを塗る』

と言うのはよくあるケア方法ですが、さらにもう一つ手間をかけるならば

『寝る前にハンドクリームを塗って手袋をして寝る』
と、より効果的ですキラキラ

その時のお供にぜひこちらを



色々種類はありますが、私が使っているのはエリコネイルのハンドケアグローブ。
ピンクと2色あるのですが、このミントグリーンに一目惚れドキドキ

ハンドケアの効果はもちろんですが、手袋をしたままでも色々できるフィット感も有難いグッド!
手袋はめてから、『あ、そういえば○○しなアカンかったあせる
というときもあるので。

朝起きて手袋とったら自分のしっとりとした手にびっくり~音符
まだまだ乾燥の季節です、こまめなケアで乗り切りましょう!!
このブログのアクセス解析を見てみると、1ヶ月に1回は

『OPI A06 アート』
の検索ワードが。
そんなに探しておられるならばと。
やってみました音符
OPI A06をベースに手芸屋さんで買ったノーブランドのラメを縦に流れるように。
そのうえにラインストーン(オーロラ・アメジスト・ライトアメジスト・ジョンキル)をぽつぽつとキラキラ
私にしては可愛らしく仕上がりましたドキドキと、言ってもベースのカラーが元々可愛いからね。

OPI A06 HAWAIAN ORCHID は『ハワイの蘭』を意味する超人気カラーキラキラ
可愛いピンクにほんのり青いパールが入っていてとても上品。

これベースに正統派フレンチネイルってのもやってみたい( ̄▽ ̄)音符
年中使える色ですが、やっぱり春色かなドキドキ
1人1本は持っておいていいカラーですよグッド!