天気☔️は悪いけど、暖かい日が続く福岡です!


まりもはホットフラッシュで毎晩汗だく泣


猫ちゃん達はまったりキラキラすーぐ喧嘩になるのに


チャチャにゃーが懲りもせずチーの側に寄って行く


注意を受けてる様にも見えますね指差し笑








今日の行列スペシャルにトシちゃん


出てたの目見ました? トシちゃん61


だって!! 昔の映像懐かしかったなぁ飛び出すハート


ベストテンやトップテンの歌番組を楽しみ♡に


福岡で生放送テレビがあれば、当時の平和台競技場


などに駆けつけ、キラキラ✨の衣裳を着た彼は


もう私にとって王子様まじかるクラウンでした!


当時コンサート代が3000円位で、でも高校生


だから2回行く為にお小遣いも貯めてたなぁ照れ





抱きしめてTONIGHT‥からの





隣りに、昔の映像が出るのがまた良かったグッ


デビュー曲の「哀愁でいと」キューン可愛い〜♡







トシちゃん派か、マッチ派か、ヨッちゃん派?


で学校では小っちゃなイザコザもやもやがあったり


楽しかったなぁ〜笑い笑いまさに青春目がハート






「NINJ I N娘」を今でも歌って踊れる彼は






きっと、日々ちゃんとダンスレッスンを積んで


いると思う、、見せないけど努力してるはず。







BIG発言で叩かれた時もあったのに、負けず


に地道に活動し、今に続いてるのは凄いキラキラ








何人もラインくれたよ「トシちゃん観てる?」



むらさき音符ピンク音符全部一緒に歌えるよ〜音符







好きになって良かったなぁ〜ラブ


約40年経って、こんなに楽しい思い出が甦って


くるなんて、私の歴史にトシちゃんが居て


ありがとうって、御礼言いたいよ〜爆笑

(途中からSMAPに浮気してゴメンね。も言わなきゃあせる








トシちゃんには、髪は別として?!シワとり


とかは、して欲しくないなぁ〜おねがい


シワも年輪だもん(と言いつつ自分はしたりして笑)





そのままで居て欲しいなぁ






私も変わらずミーハーで居るからね♡





ハイ、妹に撮られてました笑笑笑







こないだは会社で鏡開き鏡餅ぜんざいを頂き







今日は、ついに最後になるかなぁ‥淋しい


大好きな❤️






お雑煮餅妹んちは皆んな大好きで、正月が


終わっても、暫くは晩御飯に雑煮が登場音譜旦那


8個、妹5個、お婆ちゃん3個、私4個と一度に


無くなる餅の量が半端ないのですニヤニヤ


痩せるハズありませんよねあせるあせるあせる







先日、妹の友達が趣味で作ってる可愛い刺繍


の壁掛けを頂き、その出来にビックリあんぐり






こんなに手先が器用で、羨ましい限り飛び出すハート


新しい年だし、こんな趣味が見つけられたら


いいけど‥‥面倒臭がりな私は無理だわ悲しい





今日もお立ち寄り有難うございますニコニコ


明日も晴れるとイイねスター