日本列島に冬将軍雪の結晶がやって来た、日曜日から


今年最後の全国旅行支援新幹線前島根へ女子旅カメラ


雪❄️予報に、福岡県民のまりもワクワク


が止まらず爆笑




なんせ福岡県雪は年に2度位雪積もるか?で


3cm積もれば、交通マヒが起こる始末あせる


「普段見れない景色が見れるかも」アップ指差し







朝は福岡も雪が舞って❄️いましたが、広島は


晴れ晴れアレ?雪は?と思いながら🚌高速を


進むと、途端に山手は雪景色に⤴︎⤴︎


昼食会場に着く頃には見て目綺麗〜✨









40人程のバスツアー🚌だったんですが、ほぼ


福岡県民なので、北海道に来たみた〜い音譜


あちらこちら、老若男女喜ぶ飛び出すハート






でも、雪で時間が掛かり境港に5時に着いた


ころには、薄暗く寒さに観光客もまばら









ここ境港駅から、ゲゲゲの鬼太郎で有名な


水木しげる記念館までの800m「水木しげる


ロード」には177体の妖怪ブロンズ像が待って


いて、、、、まさに暗くなり妖怪の時間時計










もー、見て育ったわよ〜指差し ネズミ男に


ネコ娘(リアル〜あしあと懐かし〜








ライトで鬼太郎が赤く光っておりますが笑


鬼太郎見つけれて目良かったびっくりマーク









水木しげる先生奥様の楽しげな像も♡








知らない妖怪も沢山いるので‥メジャー


な妖怪を見つけたらテンション上がるアップ笑









観光商店街になっているのですが‥


閉店時間になった店も多く、残念ショック


‥‥‥



歩道に目を落とすとあら電球気づき


暗いから見れたぁ下矢印luckyチョキ







可愛い〜ラブラブラブ







しかもXmasバージョンクリスマスツリーだし音譜音譜



リアルに浮かび上がってくるよゲラゲラ









さぁ、次は日本庭園で有名な由志園


夕食はカニ🦀美味しかったけど


黙々と手を動かさなきゃいけないので無言に


なるアルアルおいで笑 メインの蟹よ酔っ払い








食べたら、Xmasイルミネーションを見に


庭園に出る走る人走る人走る人 綺麗〜キラキラキラキラ









大根島と言う、中海にある島に出来た広い庭園


で食事と、イルミネーション🎄が楽しめたニコニコ








寒い❄️けどね‥不安







迷子になる位、広かった〜💦💦💦


友達とハグれて、会えず終い泣き笑い








雪の降る中、出雲のホテルに向かいます🚌


ホテルに着くと、しじみラーメンのサービス


があって、温かくて美味しかった〜🍜



次回は、雪❄️の出雲大社と足立美術館です


また見に来てくださいね音譜






そうひらめき電球今日なんとGOGO55


なりました〜クラッカー


更年期の不調も出だし〜の、老化にとまどい


〜の55歳滝汗 イイ事?と言ったらイオンの


映画が1000円になるコトくらいニヤニヤ笑


Dr.コトー🩺見るの👀だけは楽しみスター





でも、出雲大社に行って深く思ったコトが


私、有難い事に良縁に恵まれてる


ガイドさんが言ったのおいで縁って男だけじゃ


ないって、ホントそうだなぁと思って♡




ブログを始めて、いろんな人の考えや想いに


触れ、共感したりブロ友さんも出来たひらめきラブラブ


仕事もあるし、大好きな人達に囲まれてる♪


周りに感謝しないとバチが当たるわ!!


出雲大社に行ったので、来年は更に良い縁


引き寄せてみせるわ〜💪こんな私です



が、これからも宜しくお願いします乙女のトキメキ





今日もお立ち寄り有難うございますニコニコ


明日も晴れるとイイね飛び出すハート