今、私の中で、ブームになっているのが、「うつ伏せでお風呂に入ること」です。

私は、お風呂自体は好きですが、入るまでが嫌いです殮 だって、入る準備をするのが面倒・・・。で、入っている間も、なんか無駄な時間かなぁ~と思い、本を読んだりしていますが、また、じっとお風呂に座っているもの結構疲れます殮で、ちょっとコロっと、半回転してみると、結構面白い秊 温泉だったらバタ足しそうですが秊、そんなに大きなお風呂じゃないですから、バタ足しないで、お風呂の端を掴んで、力を抜くと、ちょっとぷか~と、体が浮かぶんです鍊 これが、なかなか気持ちいいですよ。

これが楽しくて、お風呂に入るのが、楽しくなってきて、準備も面倒に感じなくなりました。

お金を使わず、楽しいことを見つけましたので、ちょっと得した気分です。