チャネリング講座‥修了 | 宇宙エネルギーを自由に扱うレイキティーチャーで、高次元からメッセージをおろすチャネラーでもあります(o^^o)

宇宙エネルギーを自由に扱うレイキティーチャーで、高次元からメッセージをおろすチャネラーでもあります(o^^o)

レイキティーチャーでチャネリング講師のあいです

宇宙のエネルギーに触れ、チャネリングを体験してみてほいしと思っています❣️

どうぞ‥よろしくお願いいたします(=^ェ^=)

 
 
一人一人に寄り添い‥
チャネリング講座を開講している
チャネリング講師のあいですおねがい
 
 
 
夏休みのお忙しい時に‥
お時間を作ってくださり‥
本日は、チャネリング講座でしたキラキラ
 
 
 
毎回‥とても楽しくて‥
いろいろと学ばせていただくこともあり‥
 
 
ちょっと私ごとで‥ウッカリする事も‥汗
寛容に受け入れてくださり‥
 
 
 
とても安心と癒しの中で‥
進んでいたチャネリング講座ですが‥
 
 
 
本日で修了となりましたラブラブ
おめでとうございますクラッカー
 
 

講座終了後にいただいたご感想
 

 

    


自分のチャネリングに自信が無かったのですが、あい先生のおかげでいつも
前向きに取り組めました。


一度学んでみたものの、
全然できていない〜っと思っていたので、
学び直しができて良かったです🎀


高次の皆さまとも、
自分は繋がっているんだなぁという
感覚を持つこともできるようになりました。

感謝でいっぱいです🎀

本当にありがとうございます


 

 

アンケートにもお答えくださいましたニコニコ


 

①チャネリング講座を学んでみようと
思われたキッカケは何ですか?


🌸もともとチャネリングを一度学んでいたのですが、全然出来ている気がしなくて、
もう一回学び直しがしたい!
と思っていたことがキッカケです。


②たくさんあるスピリチュアル講座の中で、
なぜこの講座だったのでしょうか?

🌸信頼しているチャネラーさんのブログで
あい先生が紹介されていて、信頼している方の紹介なら大丈夫と思ったからです。


③実際に受講してみてどうでしたか?

🌸自分に自信が無かったのですが、
あい先生はいつも
自信のつく励ましをしてくださり、
とてもありがたかったです。


④講座で学んだ事を、
どのように活かしていきたいですか?

🌸今は、自分自身の深掘りを
していきたいと思っています。

自分の中に、ネガティブな感情や自己否定、
ブロックがすごくあるのを感じているので、
自分自身をたくさん癒していきたいと
思っています。


⑤受講を迷っている人にメッセージがあれば
お願いします。

🌸あい先生は受講生に
すごく寄り添ってくださる先生なので、
迷っているならぜひ受講してみて欲しいです。


 

 チャネリング講座は本日で終わりですが‥
スピリチュアルを学ぶ同志として
これからもお付き合いは続いていくと思います
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


素敵なお時間を
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




 
 

公式LINEのお友達登録で‥

 

 
✨特典①✨
できていない!と、思っているだけで‥
あなたはチャネリングできています🌟
【あなたが気づけていないチャネリング能力発見シート!】
 
✨特典②✨
あなたの側にはいつも天使がいます。
【人生が加速するあなたの天使と繋がる方法😇】
①と②はPDFでお届けいたします。
 
✨特典③✨
毎月・月初めに無料の一斉ヒーリングをお届けいたします。
 
✨特典④✨
あなたのハイヤーセルフさま(魂)からの一言メッセージをお伝えいたしますラブラブ
 
✨特典⑤✨
あなたのスピリットガイドをお知らせいたします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
友だち追加
 
 
 
 
 
以下‥画像クリックでホームページに飛びます✈️