訪問、いいね、フォローありがとうございます照れ






先日の大学病院通院結果







結論から言うと

循環器科は卒業‼️





どうやら穴は塞がっていたようです!

とくに今後心配することもなく、通常に過ごしてくださいとのこと照れ








外科は次回(3ヶ月後)の診察で手術するかしないかの判断となりました真顔真顔真顔







手術内容は停留精巣です






すでに下がってはいるものの

完全に下がりきってはおらず…

悩ましいと言われています。。。。















小児総合では

首座り、寝返りともに5ヶ月と確定されました










そうして、小児科をバタバタと受診し終わり

リハビリと耳鼻科へ









リハビリでは、おすわりはできるものの

足裏の反射が出てきていないと言われ

反射を出すリハビリが宿題に、、、、









飽き性なので、毎日やるの忘れてしまっていたせいか

思ったより、反射がなかったせいか

家でちゃんとやってくださいと言われましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロショボーンショボーンショボーンショボーン





心の中は、


なら、療育通わせて〜

診断書だして〜と思っちゃったよねえー






私の住む地域では、いくらダウン症のとはいえ

診断書をだしてもらえません…ショボーン









リハビリにこぎつけたのもやっとの思いで、こぎつけました!

(私が気になる、気になる連呼しまくった)









地道に家で頑張るしかないようなので、まずは毎日忘れないことから始めようと思います!






イベントバナー