作りかけだった自転車が完成o(^o^)o

ベル可愛いでしょー(*^o^*)

実は、この自転車とバギーをWebで見つけて 一目惚れしたのが去年の夏(ღˇ◡ˇ)でした。

タティングと出会ってすぐの事で、一日体験してみて興味深々!
でも続けるかやめるか、習いに行くか独学でもいいか…
色々考えていた頃、ネットサーフィンで出会ったのが 先生のブログでした♪

とても近くはないけど、とても遠くはない距離(笑)にチコ先生のお教室がありました。
もう少~し近かったら~って今でも思っちゃうのですが、
もっともっと遠くから通っていらっしゃる生徒さんもいるんですよネ(^_^;)ゴメンネ先生。

それでも、自転車とバギーに(ღˇ◡ˇ)恋の矢しちゃったのですから、
もう通うしかないのでした。(笑)
そして自分でも驚くほど、タティングにハマった一年になりました。

「基礎が大事 基礎が大事」という先生の毎回のお言葉を
胸に刻みながらの一年はあっという間でした。はやっ

バギーは来年になったけど、やっと自転車を作ることができて すごく嬉しいビックリマーク

まだ目やピコの大きさに課題は多く、どうしたらもっと上手になるんだろうwwwと凹みつつ
器用な人を羨んでも焦っても仕方ないんだーと改めて学んだ一年でした。(^_^;)

「好きだから、続ける」
結局、この一言にたどり着いて落ち着いている今の心持ちです。

来年も ひとつひとつの作品を大切に作っていきたいなーと思います。


追記:前の記事のひつじちゃんのレシピもまとめているところです。
   もう少しお待ちくださ~い



#タティングレース #自転車

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

気がついたらクリックお願いいたします(^^)/