☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!
ブログは毎日ランダム更新!


テーマ:

こんにちはビックリマーク渡辺住研ストレージ事業部の佐野ですちはっ




前回に引き続き姪甥話です姪甥


今回は甥っ子のお話。



ある日、甥っ子が無言で自分が座っているところより少し遠くにあるおもちゃを取ろうと必死に手を伸ばしていました手Z


その光景を「かわいいなぁ・・・じゅるる」と思いながら背を向けてパソコンをいじっていた私パソコン


そして、あまりに静かなもんだから少し気になって甥っ子のほうを見たら・・・



なんてな!?コンテナ☆彡-ともくん


こんな格好で・・・うずもれてた(?)んです。


これ↑、浮き輪に布のカバーがかかってるような感じのものなんですけど、


その中に入っていたおもちゃを取ろうとしてこうなったみたいですあせる


ちょっと慌てましたけど、泣いてないし、何ともなかったみたいで安心しました安心ことば:ほっ


こんな格好になっても無言な甥っ子・・・大物になるかもしれません龍馬ぜよ




おもちゃってかさばるんですよねぇが~ん


というわけで、おもちゃの収納には

ハローコンテナ渡辺住研 へどうぞっtel





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりでございます、渡辺住研ストレージ事業部の佐野です。



先日まで秋田から姉が子供を連れて里帰りしておりました車


お正月にも会いましたが、何となく成長したような姪っ子と甥っ子。


最高にかわいい?寝てる姿が・・・すやすや



今回は姪っ子のお話。


ある日、姪っ子が描いた「おとーたん(お父さん・姉のダンナ)」の顔。


↓  ↓  ↓



なんてな!?コンテナ☆彡-おとーたん


こんな顔をした人が身内にいます。


でもね、よーく見てください。何となく人の顔に見えるでしょ?


ちゃんと「メメ(目)でちょー。てって(手)でちょー。みみー(耳)」と言いながら描いてたんです。


というわけで、起きててもかわいい姪っ子でした女の子





お子様のおもちゃの収納には・・・

ハローコンテナ渡辺住研 へどうぞっローラースルーゴーゴー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。