☆ハローコンテナチャンネル☆収納スペースなら渡辺住研!!

東京都・埼玉県にハローコンテナ多数展開中です!!
生活に便利な収納スペースとそれを愛する人々の物語。
いろんなお得情報、従業員の素顔(?)どんどん発信していきます!!
ブログは毎日ランダム更新!!ツイッター&フェイスブックも宜しくお願いします☆


テーマ:

先日わけあって証明写真をとることになりましたニコニコ


よく駅前にあるスピード写真を使って撮ったのですが、なかなか上手く撮れませんダウン


ここで言う「上手く撮れない」というのは「カッコよく撮れない」ということではなく、顔がドアップになってしまい肩まで写らないという意味ですあせる


「普通に座ってれば撮れるじゃん」というのはわかるのですが、なぜだか今回は顔しか写りませんでしたしょぼん


結局証明写真を4回撮り直し、2800円も使ってしまいましたショック!


よっぽど証明写真が好きな人みたいでした得意げ


その夜の夕飯は豆腐とふりかけでしたよカゼ




   証明写真を撮った後に行くべき場所は ⇒ ハローコンテナ渡辺住研

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

学生さんは夏休みであろう今日この頃・・・夏バテしてしまいましたショック!

このままヤセてスリムな体になってくれればいいんですけどねぇ~しょぼんDASH!


先日、夏バテをしていてなにもやる気が出ないのにファミコンをやりだしたらとっても元気が出ました走る人

たぶんこんな夏バテ解消法では目が悪くなる一方だと思いますので、どなたか「こんないい夏バテ解消法があるよ得意げ」という方がいらっしゃいましたらご一報くださいm(_ _ )m




お荷物の収納にお困りの方はハローコンテナ渡辺住研 までどうぞっっっにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、新築のオーナー様宅へ訪問しました。

長年やっていた製麺工場を閉鎖し近所に小さな家を建てました。


仕事はやめても、やはりうどんは手作りだそうです。


自分自身でも手打ちうどんを作った話をしたら、熟練の話に花がさき業務用の小麦粉?を頂きました。

量で言ったら半端ありません。使いかけの20キロの袋半分をそのまま渡せれました。


うれしかった様でした。断ることもできずもらってしまいました。


・・・・毎日うどんですね。




収納スペースのをお探しの方はハローコンテナの渡辺住研

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは 渡辺住研です音譜


我が家の愛猫にゃーたまが二回目の誕生日を迎えましたケーキ


子供達がおこづかいで首輪やおもちゃを買ってあげました。

たしか私の誕生日には、折り紙の鶴だけだったような・・・しょぼん


で、でも いいんですアップ

子供達の優しさを感じた、素敵な日になりましたラブラブ


お荷物の保管にお困りの方は ハローコンテナ渡辺住研 携帯



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はお休みだったので近所のTSUTAYAに行ってきましたえっ

その時に初めて知ったのですが、今はTSUTAYAカードを持っていればどこの店でも借りれるらしいじゃないですか!!

いや~ビックリですよアップ

ここ数年行かない間にそんなサービスが変わっていたなんて・・・・・・汗

なんか嬉しかったので別の店のカードを持ってるのですが、意味もなく新しくその店のカードを作っちゃいましたグッド!

ついでに「トリック2 劇場版」を借りてきました合格




ハローコンテナ 渡辺住研  ヨロシク~~ね!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。