ひああー | 何たる失策であることか

ひああー

よくわからない。なんかどっか遊び行きたい。ような。



やっと魚が写りました。密会現場みたい。

奥のオレンジの奴。サーペテトラ?でんでん覚えてないです。



つうか背中の模様繋がってなーい!


ていうか何か足の残像が見える、なんて思ったら

腕が生えてる。昨日まではなかったのに。


左手とか、見ていいんだぜ


反対側の手が中でモゾモゾ動いてるのが何とも。

もう出るのかなーと見てたんですが出る瞬間は

見れませんでした。残念。


手が生えたので色んな所に掴まります。


 



   


見守る魚が。


3匹め買っちゃいました!じゃじゃーーん。

とか言ったら誰か信じてくれそうなチャグリ。

むりやりお腹引っ込めてます。




最近鳴きます。アン…アン…て。エロ!


いやらしい声の後に突如「ヌアッ」って

鳴いたりする。いいのかその声。


人間の声みたいで恐いです。

忘れた頃に一声ずつ鳴くのが嫌がらせのよう。


主に夜中と朝。朝はいいけど、夜中に

「カア」とか「アン」とか「ヌアッ」ってどうなのよ。


真似するとすごく嫌そうに押し黙るのが可愛い。

真似できちゃう声なのが、やっぱ人間に似てるんだなぁ。


呪怨みたいな声じゃなくてよかったです。

カエルってあの声出せそう。ゴワーい。