初めての長期連休!!! | なんせい動物病院/CT・MRIセンターのブログ

初めての長期連休!!!

病院に勤めてまる2年・・・真顔

初めて長期連休頂きまして・・真顔

 

 

 

旅行行ってきました!!!ウインク笑い笑い笑い


 

 

IN北部!!!!やしの木やしの木やしの木

 

 

 

でも直前で風邪ひいたので予防

 

 

 

アクティブ系の旅行ではなく

 

 

 

温泉行ってまったりして

景色楽しんでまったりして

美味しい料理食べてまったりして

まったりホテルでくつろいだりで

 

 

 

良い療養の旅になりました!!(笑)

(お互い薬飲みながら安静に)


 

 

特に恩納村にある

ムーンビーチホテルは最高ですよ?

昔からある老舗のホテル!!

部屋きれい!!

そして建物の内部が幻想的!!




そしてベランダの景色最高です!!


 

 

風邪気味の薬漬けでしたが

最高の連休でしたーーーー


 

 

また機会作って今度は体調万全の状態で連休に臨みたいと思います!!!!

 

 

 

愛玩動物看護師熊しっぽ熊からだ熊あたま