安く沢山映画を見よう! | なんせい動物病院/CT・MRIセンターのブログ

安く沢山映画を見よう!

お久しぶりですキラキラ

トリマーの上地です!

もう4月も終わりごろ、沖縄はそろそろ暑くなってきましたね晴れ


実は私、映画が好きで多い時には月に5回映画館に通ってました笑

でも最近の映画料金は2000円くらい、、お財布に優しくないえーん

そこで今年は初めてスターシアターズシネマ福袋というものを買ってみましたびっくりマーク



映画チケット10枚、映画を800円で鑑賞できるチケット3枚、ドリンクポップコーン券5枚ずつ、さらに映画を見る度にポイントが貯まって追加で2回無料で鑑賞できちゃう昇天昇天神システム!

有効期限があるから頻繁に行かない人には向かないけど私にはめっちゃありがたい!

お陰様でいつでも見たい時に気軽に見に行けてほんとに幸せよだれ飛び出すハート


↓ということで最近見た中でもおすすめの映画達↓








どれも素敵な作品でした!

もうほとんどの作品がサブスク配信されてるので、もし気になった作品があればぜひ見てみてください目気づき


ちなみにGWにも同じような福袋が出てるので気になった方が居ればぜひ買ってみてくださいねチュー花


最後まで読んで頂きありがとうございました!

最後に一言!結局アマプラが最強!!