モモちゃんのこと | なんせい動物病院/CT・MRIセンターのブログ

モモちゃんのこと

みなさんこんにちは。今日もゆっくりしていってくださいね(´∀`)

ということで、今回は当院で癒しオーラを振りまいているフェレットのモモちゃんの事です。
最近のモモちゃんは私たちにも慣れてきたようで、お掃除&ご飯を準備している短時間にケージの外にでてつかの間の自由時間を楽しんでいますクローバー

『クッククッ』と鳴きながら入院室内を走り回って、掃除をしている私の足元にアタックをしたり、布をひっぱたり…それはもう自然に笑顔がでるくらいのかわいらしさです恋の矢

そんなモモちゃん、最近寝姿もかわいいことに気がつきました。
ケージの中に入れてあるモモちゃん専用バスタオルで人間が眠るような格好で眠っています。
皆さんにも癒しを分けてあげたくて写真を撮ってみました(・ω・)/

まずはケージ越しに1枚。
$なんせい動物病院のブログ

起こさないようにこっそりと近寄ります。
$なんせい動物病院のブログ

(さらに別の日)ちょっと目を覚ましてしまったようです(´_`。)
$なんせい動物病院のブログ

はぁ…かわいい。癒しオーラ全開ですねラブラブ
動物看護師