ご訪問ありがとうございます♡






こんにちは✩.*˚
随分久しぶりになってしまいました(;・∀・)




今日で長かった10連休も最終日ですね。


我が家は私が通常出勤だったので、いつもとほとんど変わりがない日常でした…
後半、夫がお休みだったのでお弁当作りから解放され、仕事の送り迎えをしてくれて大助かり° ✧ (*´ `*) ✧ °




昨日今日と待ちに待ったお休みヽ(´▽`)ノ


昨日は夫が1か月前から楽しみにしてたイベントへ行き、夜からは義母とご飯へナイフとフォーク




子供の日と言うことでご馳走になりました♪(●︎´▽︎`●︎)




帰ってからはいつの間にやらカーペットの上で寝てしまい…朝方、夫に起こされベッドへ…(:3_ヽ)_




二度寝して気付けば9時!
久々に遅くまで寝てしまいました。




それから朝食作りがてらに明日からのお弁当の作り置き( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



・牛ごぼう
・ひじき煮
・ほうれん草とツナと卵のめんつゆ炒め
・チャプチェ



これで2人×3~4日分(若干多め…)かなぁ。
また木曜日に作り足していく感じです。




遅めの朝ご飯食べて、シャワーも浴びて、シーツも洗濯したので午後からはゆっくり動画を観ながら過ごしますヾ(⌒(_*'ω'*)_






良い休日をお過ごしください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





最後までお読み頂き、ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.