レッスン納め | RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

 アクロヨガジャパン代表/ Acroyoga 正式指導者(level2)/全米ヨガアライアンスRYT200
現在は、沖縄・東京を中心にレッスンやイベント出演、TVや雑誌、ラジオなど、メディアにも多く出演し《日本をハグする文化へ》という夢を胸に、活動の幅を広げている。

こんばんは。

本日、アシュタンガ→ハンドスタンドWS→アクロヨガ基礎→アシュタンガ

の4本立てで、今年のクラスが終わりました。

レッスン納め。

今までとは、全く異なる生活スタイルの2019年。

ルーティーンというものはほとんどなく、

1日のスタートは、《今どこだっけ…?》

から始まり

起きる時間、食べるもの、気温、環境も(家だったり車だったり。笑)  毎日違う世界。

飽きっぽい私には、最高の生活スタイルでした!笑
今日のハンドスタンドWSの写真。なんのこっちゃですね笑

そんな生活をさせてくれる旦那さん、受け入れてくれる両親(旦那さんのご両親も!)に、心から感謝しています。ありがとうございます!!!


そして今年一年、 関わってくださった皆さま、大変お世話になりました。

今年は(も?)本当に沢山の方に助けてもらいました。

一年前には、来年は恩返しをする一年にしたい。と言っていたような😅

来年こそ、、!
沢山の方に恩返しをしていきたいと思います🙇


それにしても、よく飛んで、逆さまになった年だったなぁ。

多分過去最高にアクロヨガをした年でした♡

あー幸せ♡

皆さま、また来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えくださいませ。


Shanti Shanti Peace… Namaste