オススメのヨガウェアは? | RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

 アクロヨガジャパン代表/ Acroyoga 正式指導者(level2)/全米ヨガアライアンスRYT200
現在は、沖縄・東京を中心にレッスンやイベント出演、TVや雑誌、ラジオなど、メディアにも多く出演し《日本をハグする文化へ》という夢を胸に、活動の幅を広げている。

おはようございます〜!

Blogでは少しずつ私のオススメをご紹介していこうと思ってます。

本日のテーマは《ヨガウェア》

どこのブランド着ていますか?選ぶ基準は?
という質問が多いのでお応えします♪

最近のMYブームはイージーヨガ!
https://www.easyoga.jp

台湾で生まれたブランドですが、

まず着た瞬間、えっすごく良いんですけど!


ってなりました。笑


今まで着た事がなかったので、その感動は衝撃でした。広い肩幅、背が低い、肋骨周りの骨格がゴツくてがっしりしてる。というのが昔からのコンプレックだだったのですが、イージーヨガなら気にならない!



やっと出会えた〜♡


という気持ちでした!

着心地は、抜群。フィットしてるのに締め付けが苦しくないのは、本当に高ポイント!


そしてもう一つ!単色レギンスのバリエーションの多さ!!!






単色レギンスって、意外とないんです。

ネットで海外から買っても、形が良くない、透ける、色落ちがすごい。


など、単色レギンスでヒットするブランドは中々出会えず、自分で単色レギンス専門のウェアを作ろうかなと、工場まで探していた時もありました。


本当です。笑


そんな言うことなし!のイージーヨガ、最近では私服もほとんどイージー。

最初は私服を持ち歩いていた全国ツアーも、慣れてきた後半は、イージーヨガ以外の服を持っていってなかったです。笑



そんなイージーヨガ、ただいまインスタに力を入れているそうで、おしゃれなコーデもチェックできるので是非見てみてください♪


@easyogajp

#easyoga  #イージーヨガ



要チェックです♪♪♪