台風で飛行機は欠便。 | RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

 アクロヨガジャパン代表/ Acroyoga 正式指導者(level2)/全米ヨガアライアンスRYT200
現在は、沖縄・東京を中心にレッスンやイベント出演、TVや雑誌、ラジオなど、メディアにも多く出演し《日本をハグする文化へ》という夢を胸に、活動の幅を広げている。

昨日は春秋恒例のリーボック主催の虎ノ門ヒルズヨガ。

参加費は500円で、虎ノ門ヒルズで使える500円クーポンがもらえるので、かなりお得。
雨が予想されましたが、外でヨガをするには最高のお天気でした!

本来はクラスが終わり、
一旦帰宅してから支度をして福岡へ!

となる予定が、台風の影響で乗る予定の飛行機は欠便決定。

じゃぁ明日のWSに間に合わせるには何で行く?

キャンセルのフライトの振替はすぐ満席
新幹線は、



うむむ…何とも判断しづらい状況。
途中で降ろされたら嫌だし。。

ワークショップに間に合わせるには、
唯一残ってる朝一便(JAL or ANA) 1本しかない!
30000円。高い!そりゃそうだ。

で、今回初めてネットで株主優待を購入(6900円)
それを使って株主価格20000円で航空券をGet!!
4000円も安くなりました! ほっ☺️

ただ一つ問題が!

朝一の便なので、家からの始発だと、
搭乗開始25分前に空港に到着。

ギリギリ。

朝4:00 に起きて、

今日に限って、いつも履いてるサンダルが壊れて、
歩きづらいサンダル。

転ばないように、でも間に合うように頑張ろう。

ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ…

なんだか頭が回ってなくて、

セブンでホットラテ買って、押したボタンはアイスラテ(2度目…)   ぬるくてミルクが泡立っていないラテをすすりながら、、


無事に電車乗って、

間に合うかドキドキ…  ←今ここ


まもなく到着。

急ぎます!

では🙌


今日の詳細↓


りさ&ゆり アクロヨガ モントリオールWS

アクロヨガが大好きな2人が、福岡でWSします!
経験豊富な2人がじっくり丁寧にお伝えするので、
アクロヨガの幅が広がる事間違いなし!
是非遊びにきてください〜♪


◾︎日時
9/23  祝・月 

◾︎スケジュール
10:00-12:30  アクロヨガモントリオール 基礎
12:30-14:00 お昼休憩
14:00-17:00 アクロヨガモントリオール 応用    

◾︎場所
スタジオクレア  大濠公園スタジオ
福岡市中央区大手門2-2-11

◾︎料金
1日コース: 8000円  
 →  早期割引!8/31 までに振込で 7000円OFF!
 午前のみ:4000円

午後の内容が午前中の続きになりますので、基本は午後のみの参加はできません。どうしてもご都合が合わない場合には、りさかゆりまでご相談ください。


◾︎内容
① モントリオール基礎テクニック
ベース、フライヤーの役割を固定しないモントリオールの動きは、ベースが苦手な人でもマスターしやすいです。カウンターバランスやパートナーワークの基礎を身につけます。

② モントリオール応用テクニック
①で学んだポーズを自分でアレンジしたり、ポーズを創造したり、最後はフローにしてダンスのように美しく動いてみます。

このWSを受けると
フローのつくり方、パートナーとの息の合わせ方、美しい動き方を学ぶことができます。基礎力が磨かれるので、これまで練習してきたアクロヨガがスキルアップします。

参考に沖縄フェスでのりさ&ゆりのパフォーマンスをご覧ください。

【アクロヨガ モントリオールとは?】
モントリオールはカナダの地名です。シルクドソレイユが誕生した地でもあり、芸術やエンターテイメントが溢れています。そこで生まれたアクロヨガは独創的で、美しい。ムーブメントアートやダンステクニックを融合させ進化し続ける定形のないアクロヨガがモントリオールスタイル。
観るものをワクワクさせ、実践することを夢中にされるアクロヨガです。



◾︎予約について

ご予約は、下記のフォームからお申し込みください。
https://forms.gle/mytyugN8ZmQBakjGA


こちらのフォームを送信後、参加費のお振込をお願いいたします。
お振込を確認した時点で、 アクロヨガジャパンより予約完了のご連絡をいたします。メールアドレスの記載に間違えがないようお気をつけください。また、1週間たっても返信がない場合は、お手数ですが下記までご連絡をお願い致します。
info@acroyogajapan.toyko


みなさまのご参加お待ちしております〜!!