難しいポーズは若いから出来る? | RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

 アクロヨガジャパン代表/ Acroyoga 正式指導者(level2)/全米ヨガアライアンスRYT200
現在は、沖縄・東京を中心にレッスンやイベント出演、TVや雑誌、ラジオなど、メディアにも多く出演し《日本をハグする文化へ》という夢を胸に、活動の幅を広げている。

インスタを見てると、"ちょ…超人!!!"と思う人の写真や動画がわんさか。

これは私ですが、実際には目を疑うような人が沢山います。笑


この人は元々柔らかいんだろうな。新体操やってたんだろうな。若いから出来るんだろうな。そんな言葉が頭によぎる。


ヨガ歴10年!


なんて聞いた日には、10年もやってるから出来るんだ〜


いやいや、ちょっとまって!


その10年やってる  に隠された言葉、


10年 《練習をしてきた》から


ここを理解しないと、

いつまでたっても自分が出来ないのは、

過去のなにか、もしくは今変えられない《何か》のせいにしてしまう。



今出来るのは、練習してるから。

だから練習しよう!


今日は、難しいと言われるアーサナにチャレンジするための身体作りのクラスを麻布でやります!

身につくのは、パワー、柔軟性、安定した呼吸、集中力、そして自分を信じる力!

汗流しながら頑張ってる自分は、カッコイイ!!!


ハンドスタンドやピンチャマユラーサナ、アームバランスなど、色んなチャレンジポーズのWSをしているけど、基礎がしっかりしていれば、やり方がわかればすぐ出来る!反対に普段練習してなくて、急にやろう!と思っても基礎でひっかかり先へ進めない。



基礎をしっかり身につける。

ここにフォーカスしたクラス

"ダイナミックヨガフロー"




本日、麻布十番にてお待ちしております!

参加費3000円(リーボック着用で2000円)

予約なしで入れます。無料レンタルマットあり


詳細はこちら↓

https://coubic.com/acroyoga/178548


お待ちしておりますー!!!