車中泊で身体痛くならないの?vol2 | RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

 アクロヨガジャパン代表のRISAが、ヨガに対する想いや日常生活、レッスン情報をのせていきます〜♪


テーマ:

前回の続き…
まだ読んでない方は一つ前の記事からどうぞ。

しつこいですが、、私たちは車中泊しながら
アクロヨガの普及活動の一環で、ただいま車で全国を周っております。

そこで多い質問をランキング形式にしました。

ここからは3位をご紹介していきます。

第3位
写真は誰が撮ってるの?

予想通りだと思いますが。2人旅なので、ほとんどが自分たちです。
ケータイと接続して遠隔操作したり
良く見ると手にケータイ持ってたり笑
三脚を立ててタイマーしたり車に乗せたり。
(なぜか全部のドアが開いてる事は気にしないで)

ただ、人生そんなに甘くないです。
こんな事や

こんな事も起こります。笑

なので、私のアイフォンケースは、全く可愛くない頑丈なケースを使ってます。
そんなこんなで、身体張って(ケータイ張って?)
写真撮ってます!
先週末の北海道では、オーガナイザーMayumiさんの旦那様、Takashiさんが良いカメラで流氷で撮ってくれました!やっぱり自撮りとは違いますね。さすが。
(マイナス20でこの格好はだいぶ無理をしました)

良いカメラ家に眠っているーという方、カメラマンさんいらっしゃいましたら、お近くに来た際にはよろしくお願いします!
それでは、引き続き…

第2位  喧嘩したらどうするの?

そうですよねー。
1LDKは逃げ場がないから、絶対に2LDKが良いよ。と賃貸サイトでも載ってるくらいですからね。
1Kどころか、1CARなんて言ったら、本当に逃げ場はないですね。笑

基本的に言い合うようなケンカはないですが、些細な事で空気が悪くなる事はたまにあります。
ここは鳥取の水木しげるロード

例えば遠くに赤信号が見えるのに私がアクセルを踏んだ。という話から、もう運転しない!と泣いてスネるところまで発展したことも。笑

一度嫌な雰囲気になると、もはや原因はどうでも良くても、中々元に戻れない〜
なんて、経験は誰でもあると思います。

そんな時は、、
アクロヨガに限ります。

もう一度言います。

そういう時は、無理やりでも、
私はちょっと…と思っても、
絶対にアクロヨガがおススメです!!!
触れ合いどころか、なんのこっちゃ笑
@埼玉アクロ合宿

触れ合うって本当に大切。
と分かっていても、イライラしている時に手を繋いだりハグをしたりする気分にはならない。

だからアクロヨガ。

これからは、イライラ、、イライラ…となったら
勇気を思い切って言ってみましょう!

《…じゃぁ、アクロヨガでもする…???》

さぁ、皆さん声に出して、
せーの
《…じゃぁ、アクロヨガでもする…???》

そうそう。
ちょっとふてくされた感じでも良いんですよ。

お互い嫌な雰囲気のままでは疲れますからね。
そしてイライラ感情は、水に流そう〜〜@島根の玉造り温泉♨️

まだアクロヨガやったことないー!という方は、
全国でクラスをやってるので、お近くのエリアのレッスンへぜひ!笑


という事で、写真・動画たくさん載せてしまったので、1位は次回…!!


✨✨車で日本一周!47都道府県 全国ツアー 中✨✨

ツアー専用サイトはこちらから♪

6月29日〜30日

✨アクロヨガフェスティバル2019✨

沖縄で開催決定!!!


▶︎東京アクロヨガレッスン
月に約4回開催!詳細・ご予約はこちらから♪

▶︎Instagram
@risa_acroyoga_japan
@acroyogajapan 

アクロヨガや旅の写真、たくさん載せてます♪
是非、フォローしてくださいませ✨

 

 





RISA NISHIURA (西浦莉紗)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ